十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS あとひと頑張り!!

<<   作成日時 : 2012/10/13 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 相変わらず猫缶ですけれど、朝ごはんをほぼ完食してお腹いっぱいのゆきちゃんです
 保護当時はごはんの選り好みなんてしている余裕はなかったんですが、最近、好き嫌いができてきたのがむしろ嬉しかったり

 今朝の熱は39度2分でした。
 あとひと頑張り

 少しずつ熱が下がって楽になったのか、今日は数日振りに「かまって」オーラを放出しながら甘えてくれました。
 あまりムリをしてぶり返しても怖いので、ちょっとだけカメラのストラップで遊んでみました。
 まだヨチヨチなんですけれど、それでも一生懸命前足でストラップを捕まえようとする動きが可愛いんです

 微熱があることに変わりはないので、今日も20分ほどで退散させてもらいました。
 明日は午後からのお見舞いです。
 もっともっと元気になっていてくれますように…!

 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます。
 過去の記事にも丁寧に目を通していただけて嬉しいです
 幸ちゃんとのお付き合いも、明日で2週間になります。
 一番最初の頃と比べると、少しずつですが成長してくれているのがわかってホッとします。

 akiraさん

 贈っていただいた元気玉、ちゃんと幸ちゃんに届いているみたいです。
 ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸ちゃん元気になって来てくれてよかったw
甘えてくる仕草が堪らんのでしょうなぁ〜。
写真で見ると、幸ちゃん少し大きくなった気がしましたヨv
うたろ
2012/10/13 11:32
元気玉1億個届いて嬉しいよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まだまだ送るよ、元気玉!! 
大勢の人が、君の回復を祈ってるよ、幸! この祈りが元気玉となって届いてることは間違いない! 私もかまってオーラを浴びたい!
akira
2012/10/13 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとひと頑張り!! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる