十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画に挑戦!

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



 今日の幸ちゃんがあまりに可愛かったので、動画のアップロードに挑戦してみました。
 が、いかんせんアナログ人間なもので…上手くいったらお慰みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤダ何コレ可愛い!
ヒョロヒョロの手足と左目が痛々しいけど、それでもティッシュにじゃれてる姿が幸せそうで泣ける (´;ω;`) 幸の幸せが、ずっと続きますように。
akira
2012/10/14 21:17
おお!やんちゃさんwww
左目は見えないけれど、幸ちゃんの右目は
沢山世界を見てるんだね。
すなほさんの手を見てると幸ちゃんの体温を感じたような気がしました。
うたろ
2012/10/14 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画に挑戦! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる