十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日お休みの巻。

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日は診察時間が16時までの変則なうえ、その後の留守番ができるスタッフさんがいらっしゃらないということで、お見舞いは自粛することになりました

 でも、もしこれが1日早かったら心配で不法侵入とかしてしまいそうな勢いだったので、今日でよかったなと思います。

 ケージの中で退屈しているだろう幸ちゃんのことを思うと可哀想ですが、猫は寝子とも書くそうで、放っておけば1日中でも眠っているとか

 ゆっくり休むことも体力づくりに繋がるんだと自分に言い聞かせて、今日は大人しく我慢です。

 というワケで、今日の画像は昨日ものスゴい勢いでごはんを食べていた幸ちゃんです。

 昨日遊びすぎて具合悪くなったりしてないかな…と電話してみましたが、熱も38度6分で平熱キープです
 よかったよかった。


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます

 akiraさん
 そうですね…これ以上おてんばになってしまったら、嫁の貰い手が…って何の心配をしているんでしょうか
 ほどほどに贈っていただいた元気玉のお陰で、今日もしっかりごはんを食べて元気にしているそうです。
 先生がおっしゃっていましたが、幸ちゃんは普通の子に比べて手が大きいんだそうですよ〜。
 たくさんの幸せをつかめるようにかな

 うたろさん
 ありがとうございます
 そうなんです…多分二十代後半くらいのチャラ男っぽい外見のお兄さんだったんですけれど、人は見かけで判断しちゃいけませんね〜
 預かっていただいている病院の先生も、顔や態度がメッチャ怖いんですけれど、患畜さんに話しかける時だけは妙に優しげで「おいちゃんのこと好きか〜デレデレ」ってなっているのを見ると悪い人じゃないんだろうなっていつも思います。
 でも、メッチャ強面の先生なんですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。幸も、すなほさんが来たら嬉しくてはしゃいじゃうんだろうね。一日休ませるのもいいかも。
明日、今日の分まで喜んじゃって、はしゃいでケガしないよう、しっかり見守って下さい。 ぐっすり眠れるよう、元気玉1億個!!!!
akira
2012/10/17 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日お休みの巻。 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる