十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS やんちゃ姫。

<<   作成日時 : 2012/10/19 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



 最近は幸ちゃんの調子もイイので、お見舞いに行く足取りも自然に軽くなります
 今日も日没前には病院に到着することができました。

 久しぶりに先生に連れてこられた幸ちゃん。
 先生の手が大きいので、何だか縮んでしまったように見えます。
 たまたま居合わせた患畜さんのお母さんが、「わぁ、先生! それ仔猫ですか」って黄色い悲鳴を上げていらっしゃいました。

 ふふふ…幸ちゃんの愛らしさは無敵です。(バカ親丸出し

 珍しくいつもの猫缶と違うごはんが出てきたと思ったら、「整理していたら仔猫用の離乳食が出てきたので…」とスタッフさん。
 「食いつきが違う」んだそうですよ

 一気に半分ほどを食べてしまうと、後は興味を失って椅子の上を探検し始めます。
 先生が「落ちる前の予防策ね」と、最初から椅子にシートを敷いてくださったんです

 最初はカメラのストラップで遊んでいたんですが、どうもテンションがイマイチのようなので昨日も遊んだ携帯電話を引っ張り出してみました。
 どうやら、こちらのストラップの方が好きみたいです。
 噛みごたえがあるのがイイのか、それともチャリチャリ鳴るのが面白いのか、タッチパネルの上に乗っかって夢中で遊んでいました。

 そこで、ふと。
 もっとチャリチャリ鳴るオモチャがあったらいいのに……
 
 ありました。
 自宅の鍵や車の鍵をぶらさげた鍵束です。

 最初はあんまり音がするので、幸ちゃん飛んで逃げました
 が、すぐさまダッシュで駆け戻ってきて、後は夢中で遊びます。

 あんまり夢中になりすぎて、コロンと転げてしまいました
 今日は辛くも転落だけは免れましたけれど。

 他の患畜さんがみんな帰られた後、先生が幸ちゃんを抱き上げて「お前さん…ちょっと食べすぎでないかい
 確かに、お腹がポンポコリンです。
 幸ちゃんは、まるで「レディーに失礼でちゅ」と抗議するような声で「ニャ」って鳴いてました。

 元気になるためにはまず栄養を取って体力をつけなくては!
 食べすぎくらいが丁度イイです。

 明日は午前中診療ですが、診察時間は他の患畜さんが多いので午後にいらっしゃいと言っていただきました。
 どこかで猫じゃらしを調達してゆかなくては
 
 幸ちゃんの周りには、いつも明るい笑顔が広がります。

 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます 
 今日の動画は動きが激しいので、もしもご気分悪くなってしまったらスミマセン


 akiraさん
 お腹の具合もですが、晴れ上がっていた左目も少しずつ小さくなっていっているんですよ〜。
 ただ、処置の途中なので、油断した状態で見るとちょっとビックリするかもしれません
 その代わり、残った右目はいつも好奇心に満ち溢れてキラキラ輝いています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜ん、元気だ!(T▽T) コロンて! コロンて!!!(激萌) お母さん代理様、先生様、スタッフ様、いつもありがとう
まだ毛並みがボサボサだな〜。うんと栄養をつけて、艶々の美女になるんだぞ、幸。 
元気玉1億個と、ねこじゃらし1億本送る!!
akira
2012/10/19 21:39
おおおwwwスンごく元気になってる!
かんわいい〜〜〜!!!
お腹のところがまるくて、ちゃんと食べてるのが良くわかりますね(笑)
動画の中の男性の声が先生のかしら。
穏やかで優しそうv幸ちゃんの登場はきっとこの医院の歴史の一ページになるんでしょうね。
うたろ
2012/10/20 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やんちゃ姫。 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる