十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長の足跡。

<<   作成日時 : 2012/10/23 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日は仕事が立て込んで、6時ギリギリに裏口から駆け込みました
 先生は会議でお留守だったので、先生の奥さんと愛娘ちゃんが待っていてくれたんです。
 愛娘ちゃん…人見知りもしなくて可愛い

 チビちゃんの登場に、幸ちゃんも興味津々の様子です。
 椅子の端ギリギリまで寄って、お互いにジッと見詰め合うことしばし。
 愛娘ちゃん、にわかに興味を失って逃げていってしまいました。(お腹空いてたみたいです、ゴメンね

 幸ちゃんは晩ごはんをいただいた直後だったこともあり、用意されたトレイにはほとんど口をつけませんでした。
 それよりも、遊びたかったみたいです。

 猫じゃらしよりも、カメラのストラップやカバンの持ち手、パーカーの紐の方に興味を示します。
 面白いのにな…猫じゃらし(主に私が)

 遊ぶ姿を眺めながら、「大きくなったなぁ…」としみじみ。
 そのうちふと、今月の10日に撮った写真と同じポーズで撮影することを思いつきました
 大きくなったので、手のひらに乗せるのもちょっとバランスが悪いです。

 何とか安定させてカメラを構え、1度だけシャッターを切った次の瞬間

 『ガシャン
 幸ちゃん、いきなりジャンプして正面にあったブラインドに突っ込んでしまいました

 あんまり大きな音がしたので奥さんが飛んで来られて、事情を説明したら笑ってくださいましたけど…
 その後も、ジャンプが余程お気に召したのか、私の膝の上によじ登っては椅子に飛び降りてご満悦な様子でした。

 ………本当にやんちゃ姫め

 本日の体重、536グラムでした。
 体温も、もちろん平熱です

 後は、ハゲと左目がもうちょっと良くなったら、お見合い用の写真を撮らなくてはいけません

 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 今日は東の女神様より、幸ちゃんあてのお小遣いを頂戴いたしました
 どうもありがとうございます!
 有意義に使わせていただきます

 akiraさん
 お兄さんご夫婦…お話をうかがうといつもラブラブでお優しそうなカップルだなぁと思っているので、幸ちゃんのお父さんとお母さんになっていただければこんな嬉しいことはありませんけれど、みなさんそれぞれご事情もありますから…
 そのお言葉だけで勇気百億倍です
 どうもありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
熱も下がったし元気だし、嬉しいなぁ。ハラハラしてたけど、もう大丈夫そうだね (o^∀^o)
あとは、ハゲと左目が良くなったら、すなほさんに美女に撮影してもらって、いい方にもらわれるだけだー! おてんばに、美人玉1億個!!
akira
2012/10/24 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長の足跡。 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる