十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 40.9度

<<   作成日時 : 2012/10/24 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1



 すっかり日常化してきたお見舞いの時間。
 今日も裏口からコッソリ病院に入ると、中で先生の長女さんが出迎えてくれました
 お顔が先生ソックリ!
 睫毛が長くて多くて、パッチリ二重の美人さんです
 奥さんも綺麗な方ですものね…うらやましい

 いつものように入院の部屋から幸ちゃんを連れてきていただいて、まずは晩ごはんです。
 お腹が空いていたのか、一心不乱に猫缶にまっしぐらでした

 珍しく全部食べ終わった頃、先生の奥さんが覗かれて「えっ! 全部食べた?」
 驚かれていらっしゃいました
 どうやら、幸ちゃん今日も熱が高かったみたいです。

 前回はインターフェロンの注射で平熱に戻ったので、今日も同じ治療をしていただきました。
 念のためにと再度検温してみたところ、夕方は40度9分もあったんです
 確かに普段より少し元気がない印象は受けましたが、あれだけガツガツごはんを食べられたらきっと大丈夫

 それでも、ごはん完食した後の幸ちゃんは、珍しく私の膝の上に乗ってきて、そこから降りようとしませんでした。
 両手をモミモミ動かしながら、小さく喉を鳴らしています。
 お肉のぶよぶよぶりには定評がありますから、きっと肉厚の布団が気持ちよかったんでしょうね

 あまりムリをさせてもいけないので、10分くらい膝の上で過ごした後は、早めに切り上げて退散してきました。

 先生がおっしゃるには、仔猫なので色々なウイルスや菌にヤラれながら、少しずつ成長して免疫がついたり丈夫になったりしてゆくもんです、だそうです。
 ごはんを食べられているので、必要以上に心配はしないことにしました

 このヤンチャ姫は、本当にお母さん代理を振り回してくれます。
 明日は少し元気になっててくれるかな…… 

 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 いつも応援してくださるみなさんに、本当に感謝の気持ちで一杯です


 akiraさん
 元気になった〜って言っていただいた矢先の発熱でしたが、二度目なので前ほど動揺せずに済みました。
 前回は身体も小さくて栄養状態も今より悪かったので、幸ちゃん自身がとても苦しそうで、見ているこちらまで泣きそうだったんですけれど……。
 幸ちゃんの成長に伴って、私も少しは強くなれているのかな…
 美人玉1億個で一日も早くハゲと左目を治して、素敵なご縁を探さなくては〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ガツガツ食べる姿が、一生懸命生きようとしているようでさ……泣ける (´;ω;`)
3歩進んで2歩下がっても、1歩進んでるからいいよね! ゆっくり元気に、美人になるんだぞ、幸よ。
熱が下がるように、元気玉1億個だ!!!

お母さん代理にちょっと提案。「幸ちゃん基金」を作ってくれないかなぁ。 幸が里親さんにもらわれるまで、金銭面で幸の応援をしたいんだけど……。
すなほさんのためじゃないわよ。幸のためよ!
スイス銀行の口座番号、教えて (*^o^*)
akira
2012/10/24 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
40.9度 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる