十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS いじける幸。

<<   作成日時 : 2012/10/25 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日はどうしても定時に仕事が終わらなくて、お見舞いの後でもう1度職場に戻ったりしていました
 そんな関係で、アップロードが遅くなってしまって申し訳ございません

 昨日から熱発している幸ちゃんですが、今日もまだ40度ぴったりで持続中です。
 目の方はだいぶ良くなっているので、どこか他の感染症なんだろうね…というのが先生の見解なのですが。
 相変わらず食欲は旺盛ですので、もうちょっと様子を見ることになりました。

 疥癬も、もしかしたらまだ卵があるかもしれないけれど、ほぼ駆除できたと思ってイイそうです。
 念のため、今日もう1度だけフロントラインのスプレーをしていただきました
 私、滴下式のものしか見たことがなかったので、これは斬新でビックリしました。

 背中にスプレーをかけられた幸ちゃん。
 「イヤ〜ン」と鳴くなり、椅子に腰掛けた私の脚にピッタリ張り付いてきました。
 余程イヤだったんでしょうね
 可哀想ですが……か、可愛い

 この後は、また膝の上によじ登ってきてじっとしていました。
 やっぱり身体がキツいのかな?
 早く熱が下がるとイイね。


 先生が「今度シャンプーしてあげるから、お見合い用の写真を撮りなさいよ」みたいなことをおっしゃってくださいました。
 いつまでも病院に甘えているわけにもいきませんし、目の腫れもほとんど目立たない状態になってきましたので、近いうちにお見合い用写真を用意して本腰をあげなくてはと思っております


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます。
 なるべく多くの方々に幸ちゃんのことを知っていただけたら、それが何よりの幸せです


 akiraさん
 幸ちゃん、昨日よりは少し下がりましたが、まだ発熱が続いています。
 気温も少しずつ低くなっていっているので、本来であればお母さんや兄弟と寄り添って暖を取っているだろう仔猫には過酷な季節なのかもしれません。
 幸ちゃんのためにも、早く温かい本当の家族を見つけてあげなくては!
 『幸ちゃん募金』の件も、どうもありがとうございます。
 私が勝手にしていることなので、それに対して人様から金銭的な支援をお受けするのが妥当なことなのかどうか、今までずっと迷っていました。
 ただ、akiraさんに「お母さん代理のためではなく幸ちゃんのため」と言っていただいて、決心が着きました。
 明日の昼休みにでも、郵便局に相談に行って来ようと思います。
 いつも心のこもった励ましのメッセージを、本当にどうもありがとうございます
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いじけて丸まったカーブが可愛いYO 私も甘えられたい! しっかり食べて、熱に対抗するんだぞ、幸! 元気玉1億個だ!

「幸ちゃん基金」のこと、決心してくれてありがとう、お母さん代理! 幸のために、何か形あることがしたいと思ってる人は、私だけじゃないはずよ (o^∀^o)  口座番号の発表、待ってます!
akira
2012/10/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いじける幸。 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる