十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いおやすみ

<<   作成日時 : 2012/10/26 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



 今日は職場の食事会があって夕方の予定が組めなかったので、お見舞いはお休みになりました
 本当は診療時間内に1度電話をさせていただこうと思っていたのですが、どうしても仕事が抜けられないうちタイムアウトに
 無念です。

 続いている発熱が心配ではありますが、明日の朝まで我慢です。
 幸ちゃん…大丈夫かな。
 明日は朝一番でお見舞いに行ってこようと思います
 今日会えなかった分まで、たくさんたくさん愛してるよって伝えてこなくては
 

 本日の動画は、膝に乗って前足モミモミしている幸ちゃんです。
 爪が細いうえに伸びているので、軽く当たるだけでもけっこう痛いんですよ〜。
 でも、そんな仕草も可愛いと思えてしまうのは、やっぱり親バカでしょうか。

 耳と耳の間を指でスリスリされたり、喉を撫でてもらったり、もちろん膝に乗せてもらうのも大好きな幸ちゃんです。
 お腹が空いている時にはさすがに鳴いてアピールしますが、普段はほとんど鳴き声も出さないお利巧さんです

 それにしても、たった1日会えないだけなのに時間がとても長く感じます。
 500グラムちょっとしかない小さな存在ですが、大きさと存在感は比例しないものなんですね…。


 今日、お昼休みに郵便局に行ってきました。
 特定の目的のためにお金を募る口座でも、登記されていない個人の場合は団体名などを使うことができないそうです。
 登記されていない場合でも、複数で運営する場合は別の方法もあるそうなのですが、今回の場合は私ひとりだけということでそれにも該当しないと言われました。
 
 ただ、同名の個人が複数の口座を開設することは可能ということでしたので、現存する口座とは別に、幸ちゃん基金のためだけの個人口座を開設していただきました。
 この口座にご入金いただいたお金は純粋に幸ちゃんのためだけに使用し、幸ちゃんが里親さんの元に引き取られた後に残金が発生した場合は、いずれかの動物愛護団体に寄付させていただこうと思います。

 幸ちゃん基金の口座番号は……


 無事に本当の家族がみつかりましたので、まことに勝手ながら基金への募金は締め切らせていただきます。
 ご協力くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!(25年1月追記)


 どうぞよろしくお願いいたします


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 思えば遠くへ来たものだ…。
 幸ちゃんとの出会いで初めて知ったことも、ずいぶん沢山できました。

 akiraさん
 ありがとうございます!
 今後、どんな形に転がってゆくのかは未知数ですが、口座開設でまた1歩前進できたなら幸いです。
 一日千秋という言葉がありますが、たった1日幸ちゃんに会えないことでこんなに淋しい思いをするのなら、果たして里親さんに嫁いでしまった後はどうなるんだろう…と怖くなります
 それでも、幸ちゃんのためを思えば、ちゃんと責任を持って家族に迎えてくださる里親さんを探すことが私の使命と肝に銘じて、それまでの期間を幸ちゃんが極力幸せに過ごせるようサポートしてゆきたいと思っております。
 いつも色々フォローしてくださって、本当にどうもありがとうございます!!

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ―――!! 元気玉1億個とともにカンパ金送るよ!!! (≧▽≦)b 私もモミモミされたい!!
akira
2012/10/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞いおやすみ 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる