十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった〜!!

<<   作成日時 : 2012/10/05 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 今朝も出勤前に病院を訪ねてみたのですが、少し時間が早かったせいか、さすがに先生は出勤していらっしゃいませんでした
 …しばらく前をウロウロしていたのですが、完全に不審者になっていたので諦めて退散。

 夕方、残業を1時間ほどで切り上げて病院に電話をしてみたのですが、呼び出し音が鳴るばかりで誰も出ない。
 時間を置いて2度ほどコールして、もしや先生の身に何かあったのではと心配になりました。

 そういえば朝も普段なら開いている時間にドアが閉まっていたし、まさか急病とか…もしくは夜逃げ!?!?(失礼なヤツでスミマセン

 頭の中では早くも、お腹を空かせた仔猫がニャーニャー鳴いているシーンの再生が始まっています。
 ともかく現地まで行ってみようと車を走らせ、到着して真っ青
 診察室の照明が消えています。

 駐車場に車を停めて入り口に回ってみると、診察時間の張り紙がしてあるのが見えました。
 《本日の診察時間は16時までとなっております》

 ………あ。

 変則診療時間、だったんですね。。。

 二度と間違えないように、張り紙を撮影して帰りました。
 会えない時間が愛育てるのさ、という歌詞がありますが、まさにそんなカンジです。
 こうして記事を打っている今も、お腹空かせてないかな…寒かったりしないかな…とシンミリ。
 もちろん、病院ですからどこよりも一番安心なのはわかっているんですけれど。

 更新を楽しみにしてくださったみなさまには、本当に申し訳ございません。
 明日はちゃんと開院時間に訪ねて、会えなかった時間に育んだ愛を注いできたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本家のBBSに意味不明な書き込みをしてしまったakiraです、こんばんわ。
人が、ちょっと肩こりで唸っている間に、なんてことになってるんざましょ、片タマ様! 俺の女神! 小さな命を救おうとしてくれてありがとう! 
治療代が苦しければ、カンパするよコレ! 1億円くらいならキャッシュで用意できるよコレ! どこへふりこめばいいの。 すなほさんのゆうちょへ振り込めばいいのコレ〜〜〜!!
akira
2012/10/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまった〜!! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる