十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS がぶりがぶり!

<<   作成日時 : 2012/10/08 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 連休最終日です。
 平日は仕事があって診察時間に間に合わないので、ゆっくり会えるのはまた次の週末までお預けになります。
 なので、今日はたくさん遊んできました。

 カメラのストラップに興味を示して、右目の前で振ってあげると一生懸命じゃれつきます。
 今日は時間が中途半端であまりお腹が空いていなかったらしく、ごはんそっちのけで遊びに夢中でした。
 ストラップにじゃれついたり、私の手に噛み付いたりキックしたり、ひとしきり遊んだ後は眠たくなったみたいです。

 両手に乗せて窓から外を見せていたら、最初は思い出したように手を甘噛みしたり、走ってゆく車を眺めていたりしたのですが、やがてうとうと…
 そうしているうちに診察終了の時間になってしまったので、またもや裏口から退散してきました。

 今日で最初のフロントラインから1週間が経過しました。
 疥癬駆除のため、治療の継続をお願いすることになりました。
 早く痒いのがなくなって、元気になってくれるとイイな。


 気持ち玉、いつもありがとうございます
 励まされています。

 それから、仔猫の名前なのですが…今日届け物を持ってきてくれた友達に、《幸せ》から取って《幸(さち)ちゃん》はどうだろうと相談してみました。
 でも、サッちゃんって言うと、何だか別の誰かを思い出してしまうかな…
 今日、気づくと「チビ、チビ」って呼んでる自分がいて愕然としました。
 このままでは、本当にチビになってしまう〜


 akiraさん
 そうですね…片目が無事だったことを幸いだと思わなくてはいけませんよね。
 少なくとも、外を走る車や私の顔を一生懸命見ているこのコ自身は、そんな悲観的なことを考えていないだろうと反省しました。
 もっとタフでマッチョにならなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。仮でも、すなほさんは今、お母さんなんだから、タフでないとね (o^∀^o)
akira
2012/10/08 20:54
ばななが好きなんですか?って感じかな☆って言ってごめんなさ…笑。
元気なようで何よりですvにゃんちゃんはやくかゆかゆ無くなればよいね!
hikiru
2012/10/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
がぶりがぶり! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる