十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 思えば遠くへ来たもんだ…

<<   作成日時 : 2012/11/14 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日の地元は、バラバラと雹も降るほど不安定なお天気となりました。
 外が見えない環境で仕事をしていたので、随分大粒の雨が降ってるんだな…と呑気に思っていたら、後で雹だったと聞いてビックリです
 明日も全国的に寒いそうですので、みなさまどうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

 病院が午後休診だったため、今日のお見舞いは電話のみとなりました
 ゲージの中で丸くなっている幸ちゃんの姿を想像すると、やっぱり顔を見て膝でゆっくり眠らせてあげたいな…と思ってしまうのですが、案外幸ちゃんの方は「静かでイイワ」なんて考えているのかもしれませんね

 本日の幸ちゃんの体温、38.7度、体重は630グラム。
 ごはんも良く食べて、上等なうんちをしているそうです

 掲載する画像を何にしようかと撮り溜めた写真を最初の方からチェックしていたら、ちいさなちいさな幸ちゃんの写真が出てきて不思議な気持ちになりました。
 彼女とのお付き合いは、まだたった44日なのに…その間に沢山の喜びや心配や幸せを体験してきたんだなぁとしみじみ。

 ここから先にも楽しいことや幸せなことや嬉しいことが沢山あると信じて、また二人三脚(二人五脚)で一歩ずつ進んでゆこうと思います
 どうぞ見守っていてくださいね

 明日、幸ちゃんの産毛がちょびっと成長しててくれることを楽しみにしつつ、今日は眠ろうと思います。


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 私事で恐縮ですが、今日はとうとう逃げ回っていたのを捕獲されてインフルエンザの予防接種を受けました。
 細くて小さい注射は苦手です……

 akiraさん
 おかえりなさい!
 出張、お疲れ様でした
 出先に幸ちゃん情報をお知らせしようかとも思ったのですが、一週間見なかった彼女がどれくらい変化しているのかご覧いただくのも一興かな…と
 便りのないのは元気な証拠、とも言いますしね
 お留守の間に、幸ちゃんには新しいお友達が三人もできました。
 頂いた元気玉と美人玉で、早くふさふささんになってくれるとイイな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。出先で「幸が…幸が…うわぁぁぁん!」なんてメールがきたらへこんでました。ありがとう、代理ママ!
上等なうんち…いいねぇ! 犬猫がいると、うんち事情は一番の話題だよね!(笑)

産毛よ、いっぱいいっぱい生えて来い! 元気玉と美人玉を1億個〜〜〜!!!
akira
2012/11/15 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
思えば遠くへ来たもんだ… 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる