十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫でした

<<   作成日時 : 2012/11/16 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1



 今日と月曜日は病院が午後休診になるので、残念ながら電話のみのお見舞いとなりました

 昨日ワクチンを接種した際、場合によっては体調を崩す子もいると聞いて心配していたのですが…。

 幸ちゃんは平熱キープでごはんも良く食べ、立派なうんちをして元気でいるそうです
 よかったぁ……

 私がお見舞いに行けない日は、幸ちゃんきっとゲージの中で退屈しているだろうなぁと思っていたのですが、昨日奥さんとお話した時に「可哀想だから時々ゲージから出して遊ばせてあげているのよ」と教えていただきました。
 患畜さんが沢山来られるからお忙しいでしょうに、本当に感謝でいっぱいです

 幸ちゃんも甘える相手がちゃんとわかっていて、奥さんが近くに来るとゲージの中で一生懸命「出して」ってアピールするんだとか。
 か…可愛い
 その姿を、ぜひ私も見てみたいです。

 明日は午前中のお見舞いタイムです。
 きっとまた患畜さんがいっぱいで、病院は賑わっているのでしょう。

 飼い主さんに愛されて大切にされている子たちを見るにつけ、幸ちゃんにもぜひ本当の家族を早くみつけてあげたいと心に誓う日々なのでした


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 もしお近くに幸ちゃんのご家族になっていただけそうな方がいらっしゃいましたら、どうかどうか、お声だけでもかけていただけたら幸いです


 akiraさん
 昨日のウイルス検査は、猫免疫不全ウイルス抗体と、猫白血病ウイルス抗原の検査だったんです。
 一般的に言われているところの、猫エイズと猫白血病ですね。
 これは本当に恐ろしい病気なので、とにかくワクチンを接種して予防するのが一番効果的なんだそうです。
 幸ちゃんの場合、1ヶ月後にもう1度同じワクチン(5種)を摂取して、後は毎年1回の予防注射になります。
 ワンコやニャンコの世界も、イロイロ大変です…
 基金…ほんとうにほんとうに有難いですけれど、どうぞあまりご無理はなさらないでくださいね
 毎日メッセージくださるだけでももう、充分励まされていますので
 いつもほんとうにありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、猫エイズだったか! 陰性で良かった――! ワクチンで防げるなら、幸には痛いのを我慢してもらおう。

幸ちゃん基金、もちろん無理はしないよ(≧▽≦)b 代理ママこそ、気を使わないでね。 

元気玉と美人玉、1億個―――っ!!!!!
akira
2012/11/17 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫でした 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる