十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ…不覚!!

<<   作成日時 : 2012/11/17 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 今日のお見舞いは11時からの予定です、と昨日ご報告したのですが……。

 本当にみっともないことに、お母さん代理寝過ごしてしまいました
 目覚ましセットしてちゃんと起きたつもりが、ウッカリ二度寝して目が覚めたら11時15分でした。

 とにかく大慌てで電話を入れて、身支度だけ整えてダッシュで家を飛び出します
 病院に着いたら、ちょうど11時半でした。

 先生はお留守で(怖くて理由を聞けませんでした)、奥さんが優しくお出迎えしてくださいましたヨ。

 幸ちゃんは今日も元気でした
 もう、ワクチンで体調を崩すことについて心配はしなくても大丈夫みたいです。

 ちょっとだけ遊んで、今日は里親さんを募集するための写真を撮りました。
 これまでの写真は、幸ちゃんの日常をご報告する画像だったので、可愛いというよりはヤンチャだったりツルツルさんだったりしたので……
 アルバムを探してみたのですけれど、これは!という写真がみつかりませんでした。

 なので、今日の目標は「可愛い幸ちゃんを撮る」です
 台の上で自由にさせていると、やっぱりどうしても遊びが先行して大人しくしてくれません。
 それでも可愛いには可愛いんですけれど…これは親バカですものね。

 仕方ないので膝に乗せて、しばらく毛づくろいなどしてリラックスした姿を撮影開始です
 幸ちゃん、一昨日とうとう体重が700グラムを越えまして、立派な仔猫に成長いたしました。
 蹴り返す力なんかも、ほんとうに随分強くなったんですよ〜

 里親さんの募集については、まずこちらのサイトさまにお願いしてみました。
いつでも里親募集中

 どうかどうか、優しいご家族がみつかりますように


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 私も、弛んだ気持ちを引き締めて、もっと真面目に頑張ります


 akiraさん
 おかげさまで幸ちゃんの背中のツルツルエリアにも、さわってわかるほどの産毛が生えてきました。
 栄養と体調さえ万全なら、回復は早いと思われます。
 新しいご家族が見つかるまでには、ますます可愛さがアップしていますように
 ウイルス検査…幸ちゃんの場合は陰性でしたけれど、陽性だからといって即座に発症するわけではないみたいです。
 ストレスの少ない環境で過ごしていれば、一生キャリアのままで終わる子も多いそうですよ。
 まぁともかく、幸ちゃんの場合はそういう心配がなくなっただけでも本当にホッとしましたが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふ…不覚!! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる