十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2012/11/22 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日の夕方病院を訪ねたら、いつも幸ちゃんのゲージが置いてあったレントゲン室が空っぽになっていました。

 最近調子がイイし、だいぶ大きくなって状態も安定したので、個室から大部屋にお引越しとなったようです。
 よかったね、幸ちゃん

 でも、診察室に大きなレトリバーくんがいたので、面会は今までどおりレントゲン室ですることになりました。
 登場した幸ちゃん…ごはんには見向きもせずに「遊びたいモード」全開です

 猫じゃらしを車に忘れてきてしまったので、鞄を漁って鈴つきの鍵を見つけ出しました。
 これが思いがけず好評

 チリチリ鳴るのが面白いのかな?
 幸ちゃん、夢中で遊びます。
 本当に、ものスゴい集中力です

 前足でチョイチョイって触るのが可愛くて、つい3本も動画を撮ってしまいました
 完璧に親バカです。

 遊んでいてひとつ気がついたことがあります。
 猫じゃらしを使っている時には、毛の部分に思いっきり爪や歯を立てて噛み付いたりするんですけれど、相手が鍵だとちょっと遠慮がちになるんです。
 私の手が近いから、当たらないよう気を遣っているのかもしれません。
 何て優しいイイ子なんだ〜

 でも、たまにガリッとなるのはご愛嬌です

 今日は元気になったご褒美に、先生が後から猫缶を持ってきてくださいました。
 久々の大好物登場に、幸ちゃんてば目の色変えてお皿に突進してましたよ〜

 はぐはぐはぐはぐ食べて、あっという間に完食です!
 その後の体重測定では、897グラムというスゴい数字を叩きだしてしまいました

 果ては大関横綱か…幸ちゃん

 明日は県外に出る用事があって、どうしてもお見舞いにいけません。
 なので、夕方に電話させていただけるようお願いしてきました。
 あさってまで元気にしていてね、幸ちゃん

 気持ち玉、どうもありがとうございます
 映像の中で幸ちゃんの身体が部分的に黒くなっているのがおわかりいただけるかもしれませんが、そこは新しく毛が生え始めている箇所なんです
 こうやってどんどん美人さんになっていってくれたら…もう言うことはないんですけれどねぇ


 【仔猫の里親さん募集】
 生後2ヶ月半〜3ヶ月の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン1回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 現在、疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありますが、疥癬自体は駆除済で、脱毛箇所においても徐々に毛が生えてくるとのことです。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 2回目ワクチンおよび避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる