十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS お水の中に...

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1



 今日のお見舞いは夕方の電話だけになってしまいましたが、幸ちゃんは元気に過ごしているそうです。

 本日の体重、872グラム。
 体温は39.0度で優秀な平熱です

 お部屋を引っ越して体調崩さないかな…と少し心配していましたが、元気にしているようで安心しました
 明日は猫じゃらし持って、お見舞いに行くからね

 アップした動画は、遊びつかれてお水を飲む幸ちゃんです。
 ちょっと鼻炎ぎみなのですが、上手に飲めていますよね

 その後、お水に映った自分の顔を何かと勘違いしたのか、一生懸命触ろうとしていました。
 お友だちが欲しいのかな?
 それとも、兄弟だと思ったのかもしれません…

 やっぱり、ひとりぼっちの時間が長いのは淋しいよね。
 幸ちゃんのためにも、一刻も早く愛情を注いで育ててくださる里親さんを探さねばと気持ちを新たにした次第です


 たくさんの気持ち玉を、どうもありがとうございます
 寒い季節になってきました。
 みなさんが贈ってくださった暖かい心が、きっときっと幸ちゃんを守ってくれると信じています


 【仔猫の里親さん募集】
 生後2ヶ月半〜3ヶ月の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン1回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 現在、疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありますが、疥癬自体は駆除済で、脱毛箇所においても徐々に毛が生えてくるとのことです。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 2回目ワクチンおよび避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
体調も食事も安定してきて嬉しいなぁ(′▽`)もう、安心してこのブログを開くことができます(笑)
あとは、2億個の美人玉が効いて、1日でも早く美人になって、いい里親さんに嫁入りするだけ。がんばれ、幸。頼んます、代理ママ!
akira
2012/11/24 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お水の中に... 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる