十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーいや〜ん!

<<   作成日時 : 2012/11/24 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1



 今日のお見舞いは午後からだったので、比較的ゆっくりすることができました。
 まず先にワンコの受診を済ませて(これが暴れて大変でした)、その後が幸ちゃんのお見舞いです。

 幸ちゃん、せっかく新しい毛が生えてきているので、それを促すためと、皮膚がだいぶ汚れていたのでシャンプーすることになりました
 普段はほとんど鳴かない幸ちゃんですが、よっぽどイヤだったのか「や〜だ〜」と大騒ぎ。

 スタッフさんと先生が一生懸命洗ってくださっている前で、私は呑気に動画など撮っておりました

 しっかり二度洗いされて戻ってきた幸ちゃんは、ショックのあまりブルブル震えて可哀想なくらいでした。
 でも、イイ匂〜い
 そして、お肌もスベスベです

 スタッフさんが乾いたタオルをかけてくださったんですけれど、その状態のまま私の膝に飛び降りてきました。
 ゴメン、幸ちゃん……でも強烈に可愛い
 「このオバちゃんは助けてもらえる存在」って幸ちゃんから認識されているのなら、それはとても嬉しいことだなと思いました。
 キュン死にしそうです

 隣でワンコが「早く帰ろうよ〜」という目で見つめているのを気づかないフリでやり過ごし、とにかく幸ちゃんの震えがおさまるまで…と膝の上で温めてました。
 途中スタッフさんが覗きにこられて、「わぁ、甘えてる〜」と笑ってました。
 だって幸ちゃんはまだまだ小さい赤ん坊なんですから、本当は24時間好きな時に甘えてイイ権利があるんですよね
 健気で胸が痛みます。

 今回、あえてワンコと同じブースで顔合わせさせてみたのですが、幸ちゃんよりもワンコの方がビビってる感じでした。
 私がワンコの背中に乗っけてみたんですが、幸ちゃんは平然としてましたよ〜。
 大物です
 こちらも動画を撮っていますので、また折をみてご披露させていただきます

 明日のお見舞いは15時からの予定です。

 【仔猫の里親さん募集】
 生後2ヶ月半〜3ヶ月の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン1回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 現在、疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありますが、疥癬自体は駆除済で、脱毛箇所においても徐々に毛が生えてくるとのことです。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 2回目ワクチンおよび避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 心のこもったカンパを頂きました
 袋に貼ってあった黒にゃんこのシールが可愛かったです
 ありがとうございました


 akiraさん
 そうなんです、私も病院のドアを潜る時や電話で状態を問い合わせる時、あんまりドキドキしなくなりました
 それもこれも、先生やスタッフさんが幸ちゃんのことをしっかり見て対応してくださっているお陰だと感謝しております。
 美人玉の効果が出てきました
 幸ちゃんの新しい毛は、真っ黒でフワフワで気持ちイイですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーされるまでに元気になったのね、幸
新しい毛も順調に生えてきているようだし、美しい黒猫になる予感がヒシヒシするわ! 
ってことで、今日も美人玉を2億個送る〜〜〜!!
akira
2012/11/24 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーいや〜ん! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる