十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりの休日

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1



 連日の動画アップで貴重なお時間を拝借しております、スミマセン…

 保護当時は体調も安定せず、どちらかというといつもハラハラ心配ばかりしていたのですが、最近はすっかり元気になったので、幸ちゃんの可愛さがダイレクトに体感できるようになってきました。
 もう、可愛くて可愛くて…この気持ちをちょっとでもたくさんお伝えしたいと欲張ると、どうしても動画になってしまうんです
 見事な親バカぶりだと笑ってお許しいただけたら幸いです。

 今日の幸ちゃんは満腹だったこともあり、いつになくハイテンションで診察台の上を駆け回っていました。
 あんまり勢いよく走り回るので、落ちては大変とソファに下ろしたのですが……ここでもひとり運動会を繰り広げていましたよ〜

 うっかり猫じゃらしを忘れてしまったので、車の鍵とカメラのストラップをおもちゃ代わりに提供したんですが、布製のストラップの方は爪と歯でボロボロになってしまいました
 でも、幸ちゃん可愛いから許す

 思いっきり遊んだ後は、自分から膝の上に乗ってきてスリスリゴロゴロ。
 これまで出会った猫ちゃんたちが、けっこうみんなクールな性格の子たちばかりだったので、こんな風に膝の上に大人しく乗って、しかもゴロゴロ喉を鳴らしてくれるような経験はありませんでした。
 なので、尚更に幸ちゃんが愛おしくてたまりません

 家政婦は見たい!?の回でも登場してくれたベイビーちゃんが、チラチラこちらを見ながら何度も通り過ぎてゆくんですけれど、そんなことはお構いなしに幸ちゃん前足モミモミに夢中でした。
 爪が細いので当たるとけっこう痛いんですけれど、もうそれも許す

 ウットリ眺めていたら、あっという間に40分が経過していました。
 今日は休診日なので、慌てて退散です

 先生の奥さんに、昨日は猫缶を2皿も平らげてしまったので、後でおなかを壊さなかったか心配してました…とお話したら、「大丈夫、ちゃんと立派なうんちが出てますよ〜」って。
 体重も860グラムでした

 幸ちゃん、本当にもう大丈夫そうだね。
 ツルツルエリアも確実に小さくなっていってるし、これ以上可愛くなってしまったら私のテンションが持たないんじゃないかと心配です

 【仔猫の里親さん募集】
 生後2ヶ月半〜3ヶ月の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン1回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 現在、疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありますが、疥癬自体は駆除済で、脱毛箇所においても徐々に毛が生えてくるとのことです。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 2回目ワクチンおよび避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 古い記事にもご感想をいただけると、読んでくださる方がいらっしゃるんだ〜って嬉しくなります
 

 akiraさん
 そうなんですよ〜!
 シャンプーをするとお肌もツルツルになって、生えたばかりの黒い毛がピカピカ光るんです
 仔猫の毛質じゃなくて、ちゃんとした手触りの真っ黒いツヤツヤの毛です。
 瞳の色がゴールドなので、成長した幸ちゃんはさぞ美人さんになるだろうと…いえ、今でも充分可愛いんですけれど
 美人玉、有難くちょうだいして参りますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ〜〜〜……っ、私もゴロゴロされたいよ〜〜〜! モミモミされたいよ〜〜〜!! 歯がみしながら美人玉を2億個送る。くっ……!
akira
2012/11/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりの休日 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる