十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦は見たい!?

<<   作成日時 : 2012/11/08 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



 今日のお見舞いは事情によりおやすみだったのですが、幸ちゃんは元気にしているそうです。

 ただ、お腹にやさしいごはんより美味しい猫缶をおねだりするので、ちょっと量が多かった時にはおなかが緩くなるのだとか

 とにかく、元気でいてくれるのが一番です。

 明日は必ず会いに行くからね


 掲載の動画は、昨日の夕方のワンシーンです。
 ベイビーちゃん(先生の次女ちゃんが名前を教えてくれました)と見詰め合う幸ちゃんの姿です。

 ベイビーちゃんは病院に住んでいる子なのですが、とてもクールで警戒心が強く、私が呼んでも絶対に近づいてきてくれません。

 でもなぜか昨日は、ちょっと警戒心が緩んでいた模様。(寒くなってきたので、ひと恋しくなったのかな
 人差し指を近づけたら、ネコの習性でクンクン匂いを嗅ぎにきてくれました。

 その後、本棚に顔を半分隠した姿勢でこちらの様子を観察。
 何かに似ている…と思ったら、アレでした『家政婦は見た』。
 つい笑ってしまって、思わず撮影撮影。

 幸ちゃんはお近づきになりたい様子なんですが、これ以上接近すると容赦なく威嚇されます


 たくさんの気持ち玉、メッセージをどうもありがとうございます
 明日はまた、元気な幸ちゃんの姿をご披露できるよう頑張ります。


 akiraさん
 また出張なんですね…。
 お身体は大丈夫ですか?
 お留守の間に、幸ちゃんがもっともっと元気で美人になっているよう頑張ります
 楽しみにしていてくださいね。
 お預かりした元気玉と美人玉、間違いなく持って行きますので〜
 どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
半身出しで幸ちゃんを見つめるベイビーちゃんwww
なんでしょうねぇ、猫達には猫達なりのルールに沿ったお近づきになり方があるのでしょうかねぇ
幸ちゃん体のために、とか分からないし、一度味を占めてるから缶詰めを求めてしまうんでしょうね
でも食べたい物があるって元気な証拠v
嬉しいことですよね。
か、かわいい
2012/11/09 15:19
いや、毎度すみません(汗)↑わたしです・・・・・
うたろ
2012/11/09 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
家政婦は見たい!? 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる