十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルツルエリア拡大中!!

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 二日ぶりの幸ちゃんは、さらにツルツルエリア拡大中の模様でした

 が、先生がこまめにお手入れをしてくださっているお陰で、皮膚の状態は目に見えて改善してきています。
 ふさふささんになれる日も近いかしら

 今日も元気に飛び回ったり、私の鞄によじ登ったりして遊んでいたんですけれど、どうもイマイチお尻が重たそう。
 で、体重を量ってみたら……623グラムもありました

 さすがに先生もビックリして、もう一度数字を確認しましたが間違いありません。
 幸ちゃん……数日のうちに100グラム近く増量です。

 だけど、全体的にはまだヒョロヒョロして、あばら骨とかが指に触るんですよね…。
 お腹だけがポッコリの不思議な体型です。

 今日は早めに病院入りすることができたので、タップリ1時間以上スキンシップをしてきちゃいました
 まだカサブタになっている部分があるので、指で触れて硬い感触のあるところは、そっと毛を引っ張ってみます。
 疥癬で壊死している皮膚は、そうすると抵抗なく剥がれてくるんですよ〜

 椅子の上だと遊びが優先してなかなか触らせてくれないんですけれど、膝の上に乗せるとどんなところでも自由に触らせてくれます。
 幸ちゃん自身も、何だか気持ち良さそうにウットリ目を閉じてるんです。
 端から見たらきっと、ノミ取りしてるサルの親子みたいに見えるんじゃないでしょうかねぇ

 明日は半日ほど休日出勤になってしまいましたが、午後にお見舞いの予約を入れさせていただきました。
 お休みの日は明るい時間に会えるから、それもちょっと嬉しかったりします

 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 幸ちゃん、ちょっとずつ元気になってきています!


 うたろさん
 普段使われている掲示板と形態が違うので、ついうっかり間違えてしまいますよね…
 こちらこそ、いつもスミマセン。そしてありがとうございます
 ベイビーちゃんも、最初ほどツンツンした態度ではなくなったので、もしかすると近いうちに究極のデレが来るんじゃないかと密かに期待していたりします。
 昨日なんて、結局あれから椅子の上で爆睡してしまったんですよ〜!
 少しは警戒心も薄らいできたのかな…と嬉しかったり
 幸ちゃんのお陰か、最近、近所の野良猫さんも私の顔を見て立ち止まったりするようになりました。
 まさか顔に「猫好きです!」って書いてあるわけじゃないと思うんですけれど…何かオーラみたいなものが伝わるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルツルエリア拡大中!! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる