十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸ちゃんもビックリ!

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日は家で飼っているワンコの受診も兼ねてのお見舞いで、午後2時から5時半近くまで病院にいた計算になりました

 休診日だというのに、次から次へと受診に来られる患畜さんで病院は大賑わい。
 それに加えて先生のお子さん全員集合で、本当に賑やかな午後になりました。
 しかも、昨日他所のぼっちゃんだと思っていた男の子も、先生の長男ちゃんだったことが判明
 やっぱり男の子はヤンチャですねぇ!

 昨日、一度幸ちゃんに触っているので、今日はもう当たり前のように遊びにきてくれました。
 が、噛まないってわかってるもんですから、勢いがスゴいんです

 お腹の辺りを鷲掴みにしたり、あちこち引っ張ってみたり……。
 長女ちゃんの方がひとつ年上で、「ダメ!」って注意してくれるんですが、夢中になってくると忘れちゃいますよね。

 幸ちゃん、普段は自分が一番のヤンチャ番長なので、それをしのぐ存在の登場に目を白黒させてました。
 でも本来であれば、一緒に生まれた兄弟姉妹たちとわやくちゃになって遊んでいるくらいの頃なんですよね…。
 イイ経験をしたよね、幸ちゃん。

 でも、さすがに見兼ねたのか、先生の奥さん登場で子どもたちは部屋の外へと追い出されてしまいました
 今度また遊ぼうね〜!

 添付の動画は、やっと落ち着いて遊ぶ気になった幸ちゃんの姿です。
 猫じゃらしを手で隠してあげると、テンションが一気にアップするみたいですね

 もちろんその後は、くたびれ果てて膝の上で爆睡してました。
 もう、何をされても起きる気配なしです。

 体調が安定してきたので、そろそろ白血病と免疫不全ウイルスの抗原抗体検査をお願いしようかと思っています。
 推定ですが、そろそろ月齢が3ヶ月になるはずなので。
 ただ、また採血のための針を刺さなくちゃいけないのが可哀想ですけれど……。

 でも、里親さんを募集するためにも、避けては通れない道です。
 幸ちゃん、もうちょっとだけ頑張ろうね

 気持ち玉、たくさんたくさんありがとうございます!
 いつも遊びにいらしてくださるみなさま、励まされています、どうもありがとうございます
 幸ちゃんと一緒に、もうひと頑張りです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸ちゃんもビックリ! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる