十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵あらわる!?

<<   作成日時 : 2012/11/12 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日も病院で出迎えてくれたのは先生のお宅の三人兄弟たち。
 すっかり仲良しになってしまって、当たり前のように話しかけてくれます

 慣れてきたのはイイんですけれど……幸ちゃんが噛まないとわかっているし、身体も小さくてちょうどイイサイズなので、ついついおもちゃ扱いになってしまうんですよね

 長女ちゃんは、さすがに女の子だし小学生なので、ちゃんと説明すれば理解してくれるんですが、幼稚園の長男くんはとにかく愛情が激しくて、最後には幸ちゃん必死の形相で私の服に爪を立てていました

 幸ちゃんはお人形じゃないから気持ちがあるし、乱暴にされるとどこかを痛くして死んでしまうこともあるんだよ…と言った直後は聞き分けてくれるんですが、30秒後にはリセットされちゃうみたいですね。
 最近、近くにいるのがみんな女の子ばかりだったので、男の子のワンパクさを忘れてました。
 
 クッキーは食べさせようとするし、お腹は鷲掴みするし、猫じゃらしで突つきまくるし……世の男の子のお母さんたちは、心の安らぐ間がないんじゃないでしょうか。
 本当に、尊敬します

 お姉ちゃんと兄ちゃんが大騒ぎしている間、次女ちゃんはひとり静かにジッと幸ちゃんに視線を注いでいました。
 時々、控えめに手を伸ばしてそっと触るんです。
 この仕草が何とも可愛いんですよ〜

 でも、みんな幸ちゃんのことを好きでいてくれるが為の大騒ぎですし、たまにはこういう賑やかさもあってイイかな。
 毎日では私の神経が参ってしまいそうですが。
 
 またしてもお母さんに怒られてみんなが撤収した後は、幸ちゃんカーディガンの中に隠れて爆睡してました。
 ちょっと可哀想だったかな

 
 気持ち玉、どうもありがとうございます!
 今日、先生にウイルス検査のことを相談して、近日中に実施することになりました。
 一歩ずつですが、あたらしい生活に向けて進んでいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天敵あらわる!? 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる