十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょびっとだけですが…

<<   作成日時 : 2012/11/13 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日、病院にお邪魔してみると、幸ちゃんはいつものレントゲン室から待合室にゲージごと出て待っていました。
 急患さんが入って、レントゲンを撮る必要があったみたいです。

 待合室はすっかり子どもたちの基地と化していまして、さっそく長女ちゃんが「幸ちゃんの絵を描いたよ!」って見せてくれました。
 首がニョロッと長いところとか、本当に良く観察してあって上手でしたよ

 閉鎖されたレントゲン室とは違って、ここは先生の目も奥さんの目も届く場所なので、長男くんも昨日ほどハイテンションにはならなかったみたいです
 それでも、カメラのストラップで遊び始めると、徐々に仕草が乱暴になってきて注意されていました。

 病院に到着してからほぼ30分…気づけば私、全然幸ちゃんにさわれてない
 さすがに見兼ねた先生が、「お前たちはちょっと離れなさい」って座る順番を交換してくれました。

 さっそく膝に乗ってくつろぎはじめた幸ちゃんの背中を撫でて、ほんのちょっと…本当にちょびっとだけなんですけれど、ツルツルエリアに産毛が生えているのを発見しました

 やった〜、幸ちゃん
 最近は熱も出ないしおなかの調子もイイから、栄養状態が回復してきつつあるみたいです。

 ふさふささんになったら、どんなにか可愛いんでしょう
 とはいえ、まだまだ先は長そうですけれど……。

 今日アップした画像は、先生の長女ちゃんが撮ってくれたものです。
 上手でしょう

 何だか賑やかにわいわいしていたら、あっという間の1時間でした。
 慌てて退散です

 病院にはまだ急患さんがいらっしゃって、みんな大変そうでした。
 どの子たちも大切な家族の一員ですから、心配する気持ちも他人事ではありませんね。
 どうぞお大事に、早くよくなりますように

 余談ですが我が家のワンコも、処方していただいたお薬が合っているみたいで元気です。
 何せおばあちゃんなので、まだ油断は大敵ですけれど…。


 気持ち玉、たくさんどうもありがとうございます
 こちらは1日中冷たい雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、みなさんの優しさでココロはぽかぽかです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
出張から帰りました―――!!

幸! 元気になってる!!
ブログが見られない間に、何かまずいことでもあったら嫌だなーって思ってたから嬉しいよ〜〜〜
ハゲハゲだけど、左目はもう腫れてないし、ハゲにも産毛が生えてきてるっていうし……良かった
レポをありがとう、代理ママ! みんなに可愛がられて、きっと幸はいい子に育つよね。

久々だから、元気玉と美人玉10億個送るど―――!!
akira
2012/11/14 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのちょびっとだけですが… 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる