十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイビーちゃんのあんよ

<<   作成日時 : 2012/12/10 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今日はどういうワケか業務終了時間ピッタリに合わせて来客があり、超フルスピードで対応したんですが10分近く時間をロスしてしまいました

 そういう不幸は重なるもので、先週の金曜日にも事故があった国道で、今日も何かあった様子。
 暗い夜道でパトカーの赤色灯だけがピカピカ目立っていました
 師走に入って気持ちは急く一方ですが、こういう時こそ心のゆとりを持って行動しなくちゃいけませんね…。
 私も気をつけます

 病院にお邪魔してみると先生はお留守で、スタッフさんが入院中のワンコくんのお世話をされていらっしゃいました。
 「幸ちゃんのゲージ、今日もものスゴい散らかり具合でしたよ」と笑われて、お恥ずかしい限りです
 遊びでお皿の外に弾き出したカリカリを、最終的には自分のおうちに持ち込んで食べているみたいなんです。
 おうちの中には、カリカリの破片がたくさん散らばっているそうですよ

 たまたまタイミングが良かったのか悪かったのか、今日の幸ちゃんはいつにも増して大興奮でした
 あんまり右に左に勢い良く飛び回っていたら、スチールのロッカーとソファの間の本当に細い隙間に首がスッポリ挟まってしまって、危うく窒息するところでした
 これはさすがに怖かったとみえて、次からは用心してたのが頼もしかったです。
 学習能力高い

 ところで最近、先生のところのベイビーちゃんがかなり近くまで遊びにきてくれるようになりました
 指先の匂いも嗅いでくれるし、猫じゃらしの匂いも嗅いでくれます。(猫の習性なんて言っちゃイヤですよ)
 この前は、本当に可愛い顔でこちらを見つめていたので、ついパチリと写真を撮ってしまいました

 その時に気がついたんですが、ベイビーちゃんの前足が超カワイイ
 あんまり可愛いのでつい激写して、家に帰ってチェックしたら10カットくらいありました。
 
 ちなみに、こちらは幸ちゃんのあんよです。
 
画像


 こっちも可愛い

 この前足でちょいちょい…と触られると、それだけで心がメロメロに溶けてしまうのでした。


 【仔猫の里親さん募集】
 生後約3ヶ月半の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン2回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありましたが、駆除も完了しており、毛もほぼ生え揃ってきました。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 今日も一瞬の隙をついて、幸ちゃんに袖口をベタベタにされてしまいました。
 ううう……でも、可愛いから許す


 akiraさん
 スタッフさんにも「幸ちゃん、前はこんなに悪い子じゃなかったのに…」って笑いながら言われてしまいました
 大半の子たちは動物病院に連れてこられると怖くてブルブル震えてしまうのが常ですが、幸ちゃんにとってはホームですものね。
 でも、早く反抗期が過ぎて美しい娘さんに成長して欲しい気もするのです。
 最近、幸ちゃんがふとした瞬間に見せる仕草や表情があんまり美しくてハッとすることがあるのですが、これはもしや美猫に成長する予兆なのでは
 私の勝手なイメージだと、ハリー・ポッターの映画に出てくるハーマイオニのようなタイプです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーマイオニーとは、大きくでたな! この親ばかめっ(笑)
でもホント、美人に育って、ひくてあまたになってほしいものだわ。いや、きっとなる! 幸なら、きっとなるぅぅぅ!!
そのためにも、今日も毛はえ玉と美人玉を2億個ずつ送るよ!!
akira
2012/12/10 22:28
ふふふv
akiraさんまで親ばかにvvv
でも本当に大きくなったね。よかった。
頭もいいしきっと素敵な美猫に成長することでしょう幸ちゃんなら!
しかしにゃんこの前足って、ほんと、かわいいーーー!
うたろ
2012/12/10 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイビーちゃんのあんよ 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる