十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子の幸ちゃん

<<   作成日時 : 2012/12/11 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1



 今日は比較的道路が空いていて、いつもより気持ち早い時間に病院に到着することができました
 先生が「静かだから寝てるのかもね」とおっしゃって、普段そうとう暴れてるんだろうなぁ…と冷や汗が出ました
 カリカリの遊び食いしかり、ちょっとヤンチャ過ぎやしませんか、幸ちゃん

 だいたいいつものパターンだと、ソファに下ろされた途端にスイッチが入るようで、そこから30分はほぼノンストップで遊び続けます。
 膝に乗せても、ちょっと居心地を確かめただけでピョンと取り降りてしまうんです

 今日もそのパターンで、左右に置いていただいたおうちを行き来しながら遊びまくっていました
 ぶらさげたキーホルダーに幸ちゃんをじゃれさせていた時、ふと視線を感じて顔を上げると、先生がジーッとこちらを見ていらっしゃいました
 普段も、お時間ある時には幸ちゃんと遊んでくださっているようなのですが、「やっぱりノリが違うな…」とポツリ。
 こちらにしてみれば、お忙しい合間を縫って構ってくださるだけでも充分ありがたいことです

 今日はたまたまキーホルダーの上下を逆に持って動かしてみたところ、幸ちゃんの反応がいつもより良いように感じました。
 どうやら、紐の部分が好きだったみたいですね…。
 この後、紐だけを外して渡してみたのですが、飽きもせず前足で一生懸命捕まえて遊んでいました。
 ごはんだけじゃなく、遊びの種類にも好みが出てきた幸ちゃんです

 もうひとつ。
 だから何だと言われてしまいそうですが、幸ちゃんのヒゲは1本だけ白いんです。
 他は長くて黒い立派なおヒゲなんですが、その中に1本だけ混じっている白いものがキュートで
 もう、誰に親バカと言われようと開き直れるレベルです

 幸ちゃん、今日は遊んだ後でお腹が空いていたせいか、カリカリを一切遊ばずに食べてくれました。
 その代わり、膝の上じゃなきゃイヤだったみたいです
 甘えん坊だけど……可愛いから許す


 【仔猫の里親さん募集】
 生後約3ヶ月半の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン2回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありましたが、駆除も完了しており、毛もほぼ生え揃ってきました。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 明日は午後から病院がお休みのため、電話でのお見舞いとなりました。
 

 akiraさん
 ハーマイオニー、ダメですか
 本当は『紅の豚』に出てくるジーナさんって言いたかったんですけれど
 どちらも、私の中では美人さんの代名詞です
 もう、親バカでイイや!
 最近、夢にまで幸ちゃんが登場するようになって、これはもう親バカも末期だと諦観に達してしまいました。
 akiraさんの毛はえ玉のお陰で、尻尾にも少しずつ毛が生え始めていますよ〜

 うたろさん
 そうですよね、akiraさんも大概親バカですよね
 ちょっとホッとしました。
 にゃんこの前足と、わんこの潤んだ瞳は正義です
 最近、私がつけているマスクが気になるみたいで、伸び上がって前足でちょいちょい…ってつつかれたりするんですが、もうそれが可愛くて可愛くて…
 最近寒くなってきたので、幸ちゃんが膝の上に乗ってくれるとぬくぬく幸せな気分になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと。ずいぶんふさふさになってきたね! ジーナのように、美しく色っぽい美女になるに違いない 今から楽しみです。むふ
ということで、今日も引き続き毛はえ玉と美人玉を2億個送る!!!
akira
2012/12/11 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い子の幸ちゃん 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる