十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS しっ……しまった〜!!!

<<   作成日時 : 2012/12/12 20:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 やらかしてしまいました

 今日は午後から病院が休診だったので、お昼の12時に電話させていただきます、と昨日約束して帰ったにも関わらず、バタバタして気がついたら12時半を回っていました
 慌てて電話をかけに行ったんですが……もちろん、もう誰も残っていらっしゃるハズがありませんよね
 うう……絶対忘れないよう手に「12」って書いておいたのに。

 幸ちゃん、ゴメン!
 先生、申し訳ございません。
 約束を破ってしまいました。

 お母さん代理失格です
 本当に幸ちゃんのことを思っていたら、どんなに仕事でバタバタしていても我が子のことを忘れる母親なんていませんよね。

 時計で時間を確認した私が、職場の廊下で思わず「あぁッ」と大きな声を出して駆け出したので、まわりにいた職員さんたちが「何!? 虫? 虫!?」と大騒ぎになったそうです
 そうとも知らず、騒動を起こした本人はロッカー室にダッシュしてました
 どこまでもはた迷惑なヤツです。

 はぁ……ショック
 明日はなるべく早めにお見舞いに行こうと思います。

 と、面白くもない話はこのくらいにして。

 写真は、幸ちゃんの正面顔のショットがほとんどないことに気がついて、何とか撮影できないかと頑張ってみた時のへんてこショットです。
 カメラを見ると、遊んでもらえるんだと勘違いして近づいてきちゃうんです
 かといって、おもちゃで遊んでいる時はとても動きが激しくてフォーカスが追いつかないし…。

 ハゲハゲさんだった頭にも、少しずつ毛が生えてきました
 この調子で、美猫に成長してくれるとイイな〜
 そして、ぜひみんなのアイドルに

 幸ちゃん、昨日は体重が110グラムでした。
 お熱も39.3度と優秀な成績。
 本当に元気になりました

 【仔猫の里親さん募集】
 生後約3ヶ月半の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン2回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありましたが、駆除も完了しており、毛もほぼ生え揃ってきました。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 ブログを始めた最初の頃から、ずっと遊びにきてくださって、気持ち玉も贈ってくださるみなさま。
 毎日、本当に感謝しております。
 更新のパワーにもなっています。
 本当にどうもありがとうございます

 akiraさん
 ジーナといい、ハーマイオニーといい、大人の魅力漂う美人さんタイプですよね
 そしてふたりとも強いハートを持っているのも一緒なので、外見だけでなく中味の方も似てくれると嬉しいです。
 もっとずっと小さかった頃はお腹だけポッコリの幼児体型でしたが、少しずつ…本当に少しずつですが、猫らしい体つきになってきていると…思うのは…やっぱり親の欲目でしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
欲目じゃないよぅ、お母さん。幸は美人になってきてるよぅ ヽ(*´∀`)ノ 将来が楽しみだねぇ。
幸リポートが上がるのを、毎日心待ちにしてるけど、慌てたり無理したりしなくていいからね。
今日は、毛はえ玉と、お母さん労り玉を2億個ずつ送ります。
akira
2012/12/12 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっ……しまった〜!!! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる