十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション高ッ!!

<<   作成日時 : 2012/12/13 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1



 昨日お見舞いに行けなかったせいか、今日の幸ちゃんはちょっと笑えるくらいのハイテンションでした
 それはもう、ソファの右へ左へ駆け回り、ジャンプしてブラインドに飛びつき、勢いがつきすぎてコロコロ転がり、またすぐ飛び起きて走り出す…という繰り返し
 もう、呆気にとられて笑っているしかありませんでした。

 案の定、体力の限界まで飛び回ってしまったのか、普段なら30分はタップリ遊ぶんですけれど、今日は20分少々で自分から膝の上によじ登って着ました。
 あらら…と見守っているうちに、早くも喉がゴロゴロ

 最近の幸ちゃん、前足をもみもみしながら、おっぱいを吸っているつもりになっているのか、袖口を口に入れてチュッチュって吸うのがマイブームです。
 今日の服はピッタリめだったので吸える袖口がなかったのか、不満げに何度も位置を変えていました
 (動画は先週末のものです)

 が、そのうちちょうど縫い目のところを発見して、あとはもうひたすらチュッチュチュッチュ……。
 放っておいたら20分くらい吸ってました
 お陰で、右の袖口はベタベタ…冷たいです。

 ゴロゴロしている間は身体に障り放題なんですが、1日見なかっただけで、また毛がふさふさ生えたように感じました。
 身体はもうほとんど生え揃って、尻尾と耳の先を残すばかりです。
 最初は違和感のあった新しい毛と古い毛の境界も、なんとなく目立たなく落ち着いてきました
 失明した左目の調子もイイようで、もう目脂も出なくなりました。
 こうやって、日々回復してゆくんですね…命って強い

 あとは本当に、里親さんが見つかってくれるだけです
 幸せなご縁が訪れますように…!


 【仔猫の里親さん募集】
 生後約3ヶ月半の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン2回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありましたが、駆除も完了しており、毛もほぼ生え揃ってきました。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 このところ、緊急車両のサイレンの音を耳にしない日はないくらいです。
 急いでいる時こそ、ゆったりした気持ちで……私も注意したいと思います


 akiraさん
 ありがとうございます
 今朝、先生に「すみませんでした!」って謝りの電話をかけてしまいました
 次からは本当に気をつけようと思います。
 労わり玉、確かに頂戴いたしました〜
 akiraさんこそ、毎日メッセージくださってどうもありがとうございます
 笑ったり励まされたり、元気を頂戴しています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉおお〜……ゴロゴロいってる! ゴロゴロいってるよぉおおお!! ゴロゴロいわれてぇよぉおお〜!! チュッチュされてぇよぉおお〜!! 爪出しのお手々で思いっきり揉まれて、痛さで悶絶してぇよぉお〜!! 悔しさで腸がちぎれそうになりながら、今日も毛はえ玉と祈り玉を2億個ずつ送る(`3´)
akira
2012/12/14 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンション高ッ!! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる