十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと…

<<   作成日時 : 2012/12/16 17:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 基本的に楽天的なうえ、面倒くさいことは後回しにしてしまう性格なので、滅多なことでクヨクヨ思い悩むことはないんです。
 ないんですけれど…ちょっと昨日から色々先のことなど考えて、珍しくヘコんだりしていました

 今日のお見舞いの時も、無邪気に遊ぶ幸ちゃんの顔を見ながら埒もないことをあれこれ考えていたので、もしかするとそれが微妙に伝わってしまったのかもしれません…。
 膝の上に乗った幸ちゃんが後ろ足で立ち上がって、私の顔に何度もチュッてするんです。
 いつもだったら、顎の辺りをガブッと噛まれることもあるんですけれど

 そんな幸ちゃんを見ていたら、まだ起きてもいない未来のことでクヨクヨしているのが申し訳なくなってきました。
 というワケで、その後はいつもと同じように豪快に遊んできたんですけれど

 年の瀬で世間がバタバタしてる時期ですから、そういう事情もあって里親さんも難しいかな…と覚悟はしています。
 今は寒い季節だから迷っていますが、近隣の譲渡会に参加してみるのも方法かもしれませんね。
 とにかく、幸ちゃんのために頑張ります

 日々、新しい成長を見せる幸ちゃん。
 ちょっと前まで、遊ぶ時のルートが平面(ソファならソファの上だけ、とか、診察台なら診察台の上だけ)だったんですが、昨日辺りからソファの背もたれによじ登ったり、私の膝を経由して診察台に飛び上がったりと、使う場所が3次元になってきました。
 猫だから、きっともっと成長すれば高いところにピョンと飛び上がったり、あるいは高いところからスマートに飛び降りたり…そういうことが出来るようになってゆくのでしょうね。

 もういっそ、部屋を借りて一人暮らしでも…と考えて物件をチェックしてみたりもしたのですが、想像していた以上の経費に尻尾を巻いて逃げ帰ってきてしまいました
 ペット可の条件がつくと、さすがに甘くないですね。(特にニャンコの場合は…
 一人暮らしの前に、まず転職が必須かもしれません

 ともかく、自分にできる最善を尽くすのみ、です
 ……何だか暗い内容になってしまってスミマセン;;;


 【仔猫の里親さん募集】
 生後約3ヶ月半の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン2回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありましたが、駆除も完了しており、毛もほぼ生え揃ってきました。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 冬は気持ちが落ち込みやすいのがイヤですが、石焼芋や肉まんなど、あたたかくて心がほっこりする食べ物が増えるのは大歓迎です


 akiraさん
 akiraさんの強運を乗せた祈り玉の威力で、幸ちゃんにもクリスマスプレゼントの幸せが訪れると信じています 
 沢山の痛みや苦しみを乗り越えてここまできた子ですから、神さまお願いします、もう1度だけ幸ちゃんに微笑んであげてください

 ちゅらさん
 3にゃんズ、お元気そうで何よりです
 このまま、ご自宅で育てられるおつもりなんですね
 兄弟揃って幸せになれて、きっとみんなちゅらさんに感謝していると思います。
 幸ちゃんにも優しいお心遣いをいただいて…もう、そのお気持ちだけで充分嬉しいです!
 どうもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いて、お母さん代理。 
お母さんを労る幸がけなげ…… (´;ω;`) 
どうにかしたいけど、今の私にできることは、祈り玉を5億個送ることだけ。
あと、里親募集のインフォを拡散希望しといたから!
akira
2012/12/17 00:13
不安材料に潰されないように…
しっかり前を向いてくださいネー♪(o・ω・)ノ))

なんくるないさ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

添付画の幸ちゃん、べっぴんさんデスネ(* ̄∇ ̄*)


ちゅら
2012/12/17 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと… 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる