十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸ちゃんの体重

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日は外出のため、夕方に電話でのお見舞いだけとなってしまいましたが、離れている間も何かにつけて幸ちゃんのことを思い出しては淋しくなっていました
 外で黒猫のグッズを見かけては「幸ちゃん、元気にしてるかな…」、他の猫ちゃんを見かけては「幸ちゃん、元気にしてるかな…」

 これでは、子離れできない親の典型みたいでダメダメですね

 夕方電話をした際、体重が昨日より落ちていてちょっと心配になりましたが、元気にしているし、今はちょうど遊んでいるんですよ〜とおっしゃってくださったので安心しました。
 最近、食べるごはんの量が多くなっているので、満腹時と空腹時とでは体重に多少の誤差が出るんです。

 元気にしているならひと安心。
 明日はまた可愛い顔に会えると、今から楽しみです

 添付の動画は、大好きな猫缶を夢中で食べている幸ちゃんです。
 私がお皿をいじったり、ごはんを指で寄せたりしても、全然動じたり怒ったりしないイイ子です
 

 先生が病院にポスターをたくさん貼ってくださったんですが、今のところまだ里親さんは決まりません。
 私も、他にもうちょっと何かできることはないか考えてみます

 
 【仔猫の里親さん募集】
 生後約3ヶ月の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン1回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 現在、疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありますが、疥癬自体は駆除済で、脱毛箇所においても徐々に毛が生えてくるとのことです。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 2回目ワクチンおよび避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に


 気持ち玉、たくさんありがとうございます
 いつも遊びにいらしてくださる方、初めてお越しくださった方、大勢のみなさんに応援されて見守られて、幸ちゃんはスクスク成長しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸ちゃんの体重 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる