十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗は成功のもと!

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

 私事で恐縮なのですが、1ヶ月前に引いた風邪がグズグズ治らないまま再び悪化してしまいました
 元気は元気なんですけれど、咳と鼻水が止まらず、匂いが全くわかりません。
 とりあえず、元気なので別に構わないんですけれど…。

 さて、気を取り直して本日の幸ちゃんです。

画像



 そして、これが10月21日の幸ちゃん。

画像


 帰宅してアルバムを整理していたら、たまたま同じ体勢の画像を発見してビックリしました
 大きくなったことは当然わかっていましたけれど…こうやって比較すると本当にしみじみ実感できますね

 もうすっかりお姉さんの貫禄です。

 幸ちゃん、今日は先生からカリカリのごはんを貰って美味しそうに食べていました。
 心なしか、カリカリを噛む音も頼もしい

 診察台といつも遊んでいるソファの間が40センチくらい開いているんですが、今日の幸ちゃんはその隙間をジャンプしてみようという気持ちになったみたいです。
 お尻をピコピコ振って位置を定め、「えいッ!」と力いっぱいジャンプ

 角度も踏み切りも申し分なかったんですが、唯一の失敗は足場の悪さでした。
 ジャンプした拍子に敷いていたペットシートがズルリと滑ってしまい、バランスを崩してそのまま……。

 何とかソファに前足だけは掛けたんですけれど、後ろ足の振りに引っ張られるようにして、幸ちゃん背中から床にドベッと落っこちてしまいました
 慌てて抱き上げましたが、痛かったのとビックリしたのとで、あとはもうひたすらションボリ

 でもね、幸ちゃん。
 失敗は成功のもとだから、きっと明日は大丈夫。
 明日がまたダメなら、明後日があるさ

 毎日ちょっとずつだけど確実に成長しているあなたなら、いつか必ず成功する日がやってきます

 そうやって一歩ずつ前へ進んでゆくあなたに、お母さん代理も日々元気をもらっているんです。
 どうもありがとう


 【仔猫の里親さん募集】
 生後約3ヶ月の女の子
 猫ウイルス性鼻気管炎による結膜炎で、左目を失明しています。
 検便済、ノミダニ駆除済、ワクチン1回目投与済。
 FeLVおよびFIV共に陰性。
 現在、疥癬の後遺症で部分的に脱毛している箇所がありますが、疥癬自体は駆除済で、脱毛箇所においても徐々に毛が生えてくるとのことです。

 山口県から新幹線で日帰りできる距離であれば、可能な限り対応させていただこうと思います。
 2回目ワクチンおよび避妊手術の費用として、必要経費の平均額を当方で負担いたします。

 性格は温厚で、子どもたちともちゃんと遊べます。
 他の猫ちゃんに対しても、攻撃的になることはないと思われます。
 仔猫らしい好奇心もあり、おもちゃで遊ぶのも大好きです。
 でも、それよりもひとの膝の上が大好き…かな。

 生まれて間もない頃にお母さんとはぐれてしまい、その後はずっと動物病院で暮してきた我慢強い子です。
 どうか幸せなご縁を結べますよう、ご協力をお願いいたします!!

 ご連絡は……
 sunaho1701ep☆jcom.home.ne.jp(☆→@)
 までお願いいたします。
 日中は仕事で不在ですが、なるべく速やかにお返事させていただきます。
 質問やアドバイスなどでも構いません、どうぞお気軽に


 気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 今日はベイビーちゃんもしばらく側に遊びにきてくれて、幸ちゃんの様子をじっと眺めていました


 akiraさん
 おかえりなさい!
 今日、先生が「元気は元気だけど、油断していると急にグッタリしちゃうこともあるからね…」と言いながら熱を測ってくださいました。
 もちろん油断は大敵ですけれど、今日も無事に39度台の合格体温でしたよ〜
 あとは良縁のみ!
 akiraさんが送ってくださった祈り玉の力もお借りして、里親さん探しもうひと頑張りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、代理ママ! お身体お大事にね。
でないと、幸に会えないぞ (b^-゜) 私が、どれだけ画像や動画を見ながらハンカチを噛んでいると思っているの! くっそう(`3´) なでなでしたい! ゴロゴロされたいぃぃぃ!!!

ハンカチを噛みちぎる勢いで、美人玉と祈り玉を2億個ずつ送るわ。
akira
2012/12/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗は成功のもと! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる