十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生といっしょ!

<<   作成日時 : 2013/01/10 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9



 今日の動画は、明るさが足りなかったせいもあって、胡幸ちゃんがまっくろいカタマリみたいに映ってしまっています…ゴメンなさい
 でも、キャリーバッグの中でゴロリンゴロリン甘えながら遊んでいる姿がとても可愛かったので、これは何が何でもお伝えせねば!と撮影開始です。(とか言いつつ、本当は私が記録しておきたかっただけですが

 最初はバッグの底にペットシートを敷いていたんですが、胡幸ちゃんのあまりの激しさにすぐボロボロになってしまいました。
 その上で飛んだり跳ねたり転がったりするものですから、黒い毛並みに白い綿ボコリのようなものがたくさんくっついてしまって……慌てて処分したんです。

 そのままでも胡幸ちゃんは大丈夫そうだな〜と思ったんですけれど、オレンジってけっこう汚れが目立つんですね
 ちょうど、生命保険会社のセールスの方がお中元でくださった金魚のタオルがあって、それが色も見た目も可愛かったので胡幸ちゃん用にしてみました。(ただ、いかんせんお中元用のタオルなので、ちょっと寒々しいカンジもするんですけれど

 肌触りが良かったのか、胡幸ちゃんは早速ぐちゃぐちゃにして遊んでました……。
 両手で抱っこして、猫キック炸裂です
 早くもあちこちから糸が飛び出して、すっかりボロボロになってしまいましたよ〜

 明日は、地元の友だちが胡幸ちゃんに会いに来てくれるそうです。
 胡幸ちゃん基金にも協力してくれたり、実家暮らしなんですが何度もお父さんを説得して飼えないか健闘してくれた友人なので、最後に一度顔を見てもらいたかったんです

 幸い、胡幸ちゃんは全く人見知りというものをしないので、これについては先生とも「誰にでも可愛がってもらえて、得な性格だよね」とお話しています
 胡幸ちゃんが持って生まれた性格なのか、あるいは動物病院という特殊な環境で育ったためなのか…どちらにしても、悪いことではないので良かった良かった

 それから今日は、初めて、先生と胡幸ちゃんのツーショット写真を撮ったんですよ〜
 本当はここでご披露したいくらい素敵な1枚になったんですが、さすがに個人情報ですから…
 里親さんには、ぜひとも「こちらが胡幸ちゃんの命を救ってくださった先生です」ってお見せしようと思っています

 今日は、スタッフさんからも「あとちょっとですね〜!」って声をかけられてしまって、あらためて「そうだった!」とドキドキしました。
 胡幸ちゃんにとってはお祝いの門出ですから、なるべくなら湿っぽくない形でお別れしたいと思っています。
 あとは……私の涙腺が私をどれだけ裏切らずにいてくれるか、ですけれど

 新幹線のチケットも、今日しっかり受け取ってきました!
 12日の午後1時過ぎに京都到着予定です
 体調を崩さないように、寝過ごさないように、忘れ物をしないように、胡幸ちゃんとの初旅行を楽しんできますね!

 たくさんの気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 本当にノロウイルスが大流行しています。
 里親さんの周囲でも、私の周囲でも…どんどん包囲網が狭まってきてドキドキしていますが、きっと胡幸ちゃんの守護があるから大丈夫、ですよね

 ポロンさん
 こちらこそ、いつもメッセージありがとうございます
 胡幸ちゃんのこと、可愛いとかお利口とかおっしゃっていただく度に、なぜか自分が褒められているようで嬉しくなってしまいます。
 やっぱり…親バカ
 12日は頼もしい道連れができましたので、里親さんとakiraさんに安心してお任せしようと思っています

 ちゅらさん
 3にゃんズのゲリラは、その後いかがでしょうか
 今週はちょっと寒さが緩んでいたのに、また冷え込みが厳しくなってきましたものね…。
 お腹を冷やしたりしないよう、兄弟寄り添って眠っているのかな?
 胡幸ちゃんにもいつか、そういう日がきてくれることを期待しています
 病院の先生に「胡幸ちゃんがお兄ちゃんたちを苛めないか心配です…」と告白したら、否定しないで笑われてしまいました
 どうか兄弟仲良く過ごしてくれますように!

 akiraさん
 え! akiraさん、方向音痴でしたっけ
 そんなことないと思いますよ〜?
 そういえば以前、大阪駅の中で自分のいる場所がわからなくなって、akiraさんに電話して迎えに来ていただいた日のことを思い出しました。
 どうしてああいう結果になったのか、未だに理由がわかりません…
 今度は新幹線のホームだから、きっと大丈夫です
 胡幸ちゃんもついててくれますし

 ノンさん
 あけましておめでとうございます…というのも、そろそろおかしな時期になってきましたね
 そうなんです、お陰さまで素敵な里親さんがみつかりました
 一生のお母さんになってくださるのは、胡幸ちゃんと別れることになる私の心情まで慮って、代わりにウルウルしてくださるような心の優しい方なんです
 愛娘をオヨメに出すような複雑な心境ではありますが、そういうわけで、胡幸ちゃんの将来に関しては全く心配していません。
 ご心配くださって、どうもありがとうございました
 願わくは、胡幸ちゃんのこれからの幸せを一緒にお祈りしていただけたら幸いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
人見知りしないのは何より。お嫁に行く第一条件だよね〜。私にも愛想良くしてね、胡幸!
代理ママは、だんだん時間がなくなっていって寂しいだろうけど、私は胡幸に会える時間が迫っていて、ワクワクしてる 早くモフりたい!
すべてがうまくいきますように、祈り玉10億個−!
akira
2013/01/10 23:54
代理ママ、あとは楽しん でください。

ずっと読ませてもらってました。うちも去年真っ黒の子猫を保護しました。400gしかありませんでした。ひどい風邪でいまだに鼻水たらしてます(*^^*)
でも元気だったらいいんです!
代理ママの愛情をたっぷりもらってお嫁入りなんて、なんて幸せな仔でしょうね。これからも幸せになりますよ!
たまぞう
2013/01/11 00:32
おはようございます。

いよいよ、明日ですね!
胡幸ちゃんは、ともかく、代理ママさんの方が私は心配です。
涙腺がぐちゃぐちゃになるのでは…と。

ホント、大事な娘を嫁に出す心境でしょう。

胡幸ちゃんの幸せの為だもの。笑顔で送りたいですね。ウッウッ…って、私も涙腺弱いです。

ではでは、今日も胡幸ちゃんをよろしくお願いします。身体に気を付けて。
ポロン
2013/01/11 07:46
胡幸ちゃんゥ
行ってらっしゃいホ
絶対幸せになってね〜
なれるに決まってるかぁ鞫纓揀}マさんゥ帰って来るまで緊張しちゃいますけどファイトq(^-^q)

胡幸ちゃんを知って良かったです。おめでとう…
そして、ありがとうね
かわいいよF
ラッキー
2013/01/11 16:57
ああーもう明日…明日嫁ぐのねぇ…(T▽T)
嬉しいけど寂しいわ…元気でね幸ちゃん!!
…akiraさん…方向音痴やなんでスやん…
すなほさんと胡幸チャンをどうぞよろしく
ささなん
2013/01/11 17:19
いよいよ明日から新しい胡幸ちゃんのママの所に行くんですね(*^^*)きっと生胡幸ちゃんを見たらメロメロでしょうね😚
代理ママ❗
本当に本当にお疲れ様でした😌
ママのお陰で胡幸ちゃんの命がまず繋がり、病院の方々が命を繋ぎ、おてんば娘にまで成長させてくださった事に感謝をさせて下さい💖
こんな可愛いコなんですもん💖💖💖
代理ママも胡幸ちゃんも新しい胡幸ちゃんママに沢山の幸せが注がれます様に祈っています(≧∇≦)
明日は迷子にならない様に気を付けて行って来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ最後に私の叫びを聞いて下さい。
胡幸ちゃんをうちの子にした〜い❗
微妙に諦めきれずにいました💧
すみませんでしたf^_^;
明日の京都行き気を付けて行って来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うみほだん
2013/01/11 19:26
こんにちは、こちらでは初めてコメントさせていただきます。メールで少しお話させていただいたのですがその節はお世話になりました(^^)

いよいよ明日ですね、と思うと関係ない自分までなんだかソワソワしてきてしまいました!明日は時計をチラチラ見てしまいそうな挙動不審な自分が怖いです;

遠くより胡幸ちゃんの旅の無事と、これからの幸せを願っております(幸運の胡幸ちゃんですからきっと大丈夫ですね!)
そして胡幸ちゃんとの初デート!!!(が京都なんてみやびすぎます!)どうぞ楽しんでいらしてくださいね。
すず
2013/01/11 21:17
いよいよデスね〜(*´ω`*)
胡幸チャンなら お兄ちゃん達に可愛がってもらえます きっと(*´∀`)♪

ウチの子みたく 毎日運動会開催中〜って感じになりそうデスね♪
楽しい未来が待ってますョ!!(*´ー`*)


ニャンずのゲリラはすっかり治り、元気満満満ですゥ〜(*´-`) ってゆぅか元気過ぎです(;・∀・)

ちゅら
2013/01/11 21:52
代理母様と、周りの皆様によって、今の胡幸ちゃんがいるんだなぁと思います(*´∇`*)

優しい方々に見守られ、嫁げる胡幸ちゃん♪

沢山の幸せが訪れますように
あず
2013/01/12 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生といっしょ! 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる