十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の胡幸ちゃん

<<   作成日時 : 2013/01/15 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

 みなさんからやさしい気持ちのこもったメッセージを頂戴して、まさに感無量です

 胡幸ちゃんがいなくなって淋しくないかと言われればもちろん淋しいんですけれど、おかんさんが送ってくださるメールの内容や画像があんまり幸せそうで幸せそうで幸せそうで、「よかった、胡幸ちゃん、よかった」って喜ぶのに忙しくてベソなんかかいている暇がないというのが実状です。

 胡幸ちゃん、前々から可愛いコだと思ってはいましたが、こんなにだったかしら
 特に、太陽兄ちゃんと遊んでいる姿は「愛されている妹分」そのものです

 良かった!
 ほんとうに、よかった!

 おかんさん、いつもありがとうございます

 おかんさんが送ってくださった画像を、みなさまにもご披露させていただきますね〜!
 幸せのおすそ分けです。

画像

 太陽兄ちゃんのトイレシーンを盗み見する胡幸ちゃん。

画像

 太陽兄ちゃんとの追いかけっこに疲れて、ごはん休憩する胡幸ちゃん

画像

 ふたり並んでごはんを食べる兄妹

 空兄ちゃんは太陽兄ちゃんに比べて慎重派な性格で、このところちょこっとずつ慣れてくれているそうです。
 ストレスかけるけど…ゴメンね、空兄ちゃん


 たくさんたくさんの気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます

 おかんさん
 わ〜、初メッセージありがとうございます
 よろしければ、ここでもっとどんどん胡幸ちゃん情報を発信していってくださいね!
 掃除機の音に驚いて脱兎の如く逃げ出したおチビさん、そろそろあの音の恐怖を忘れた頃でしょうか〜

 akiraさん
 ですよね!
 おかんさんの肝っ玉の太さを目の当たりにして、さつきちゃんがお母さんになったら絶対にこんなカンジ!って一人でドキドキしてました
 おうちの前を通るご近所の方が構ってくださったり、大きなトカゲがテラスを横切ったり…にゃんこにとってはほんとうに幸せな環境だと感謝しています

 ポロンさん
 最後まで見守ってくださって、どうもありがとうございます!
 胡幸ちゃん、とにかく今は太陽兄ちゃんにベッタリで困らせているみたいです
 お兄ちゃんの一挙手一投足を懸命に見つめて真似しようとしている姿を想像すると、ニンゲンの子も猫の子も一緒だなぁとほんわかしてしまいます
 ますます可愛さを増してゆく胡幸ちゃんに、相変わらずメロメロの私です。
 いつか、お会いできると嬉しいですね〜v

 まるさん
 ありがとうございます!
 入院していた動物病院でも愛情を注いでいただいていたのは事実ですが、やはり治療を目的としている病院と、生活の中心となる自宅とでは、胡幸ちゃんのリラックス度も違うのですね。
 また、おかんさんの深い愛情がすぐそばにあるからこそ、胡幸ちゃんも全力で遊べるのだと思います。
 よかった…ほんとうによかったです

 ラッキーさん
 そうですね、まさに終わりよければ…の最高の形だと思います
 二日目の夜は、胡幸ちゃん、おかんさんの腕枕で眠ったんだそうですよ〜。
 ああ、うらやましい
 でも、何より胡幸ちゃんの幸せが私も嬉しいのです

 ノンさん
 中東は暑そうですね…。
 私もマレーシアで6年暮らした経験がありますが、文化の違う異国での暮らしは何かと大変だとお察しいたします。
 それなのに、鞄にカリカリを常備なんて、とっても素敵な発想ですね〜
 ノンさんのカリカリをもらって食べたにゃんこたちが、少しでも幸せな気持ちになれますように。
 まだまだ寒い日本の地からお祈りいたしております

 たまぞうさん
 こんにちは!
 労いのお言葉、どうもありがとうございます
 ちいさな仔猫の命を通じて、これだけたくさんのみなさんがここに集い、同じ思いを共有できたこと、とても幸せだと痛感しております
 たまぞうさんも、お風邪など引かれませんよう温かくしてお過ごしくださいね〜!

 青空さん
 最愛のワンちゃんを亡くされて間がない悲しみの中で、胡幸ちゃんの行く末を案じてくださった優しいお心に感謝いたします。
 ブログを拝見して、青空さんの深くて広い愛情に、私の方こそ頭が下がりました。
 リトルキャッツさんの活動にも大変感銘を受けましたので、今後何らかの形でご支援させていただけたら…と思っております。
 まだまだ寒さが厳しいですので、どうぞお身体ご自愛なさってくださいませ

 ドラ母さん
 そうですよね!
 テレビを一生懸命見ている胡幸ちゃんの後ろ姿
 私も何度見てもどれだけ見ていても飽きないくらい大好きで可愛いと思っています
 お兄ちゃんたちやおかんさんに見守られて、きっと胡幸ちゃんはこれからもやんちゃしながら幸せに暮らしてゆくのでしょう。
 ああ…ほんとうに嬉しいです

 ちゅらさん
 今だから白状しますが、おかんさんが最初に送ってくださったお兄ちゃんズの画像を拝見した瞬間、私の方がまずこのお兄ちゃんたちにヒトメボレしてしまったのです
 こんなに満ち足りて幸せそうで、しかもにゃんこらしい好奇心に満ちた表情をしている兄弟のお母さんなら、間違いなく胡幸ちゃんをお頼みできると確信しちゃいました。
 胡幸ちゃんも3兄妹になりました。
 ちゅらさんのお宅の3にゃんズも、どうか健やかで幸せに成長しますように!
 たまには近況を教えてくださいね〜
 どうもありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

胡幸ちゃんの様子をお知らせくださり、有難うございます。

楽しそうな胡幸ちゃんを見ると嬉しくなります。
太陽兄ちゃんと仲良くして真似っこまでしているのですか〜。
良かった良かった〜。

空兄ちゃんとも徐々に仲良くなれますよね。
空兄ちゃんは、シャイなのね。

ではでは、すなほさん、お疲れが出ませんように。

おかんさん、3にゃんとの生活を楽しんでくださいね。よろしくお願いいたします。

ポロン
2013/01/15 21:43
ほらね! 慣れた(笑)
お兄ちゃん猫がいたうちに妹猫が来た時も、お兄ちゃんはシャーシャー言ったもんです。でもその後、妹の面倒をよく見る良き兄になりました。 太陽兄も、きっとそうなると思ってたよ! ヽ(*´∀`)ノ  あとは、空兄だね。 早く慣れてくれるといいなぁ。 でも、胡幸を取り合いして喧嘩しないでね。
akira
2013/01/15 22:25
さすが胡幸ちゃん!
大物ですね(≧∇≦)
ママの沢山の愛情が見えるのが嬉しです💖
お兄ちゃん達に遊んで欲しい姿が見えるヾ(@⌒ー⌒@)ノギューって抱きしめたいデス❗
胡幸ちゃんは太陽兄が大好きなんですね💖
うみほだん
2013/01/15 22:50
良かった(*´∇`*)
このまま早く環境に慣れてくれると良いですね!
いっぱい幸せになれますように♪
あず
2013/01/15 22:58
やーっかましい って空が呆れるような大運動会 の太陽と胡幸 ありえないスピードです。
空はニャンコタワーのてっぺんから1番下の階に降りて来ました。
空は気になって見てますが、胡幸は太陽しか見ておらず、笑 2人で空の横をダッシュしまくりです。
今日は 私が食糧を冷蔵庫に収めてる時に レジ袋に首を突っ込むのも 冷蔵庫に入ろうとする姿も 左右からシンクロするので、笑ってしまいました。
一昨日、昨日は 私の布団にもぐり 腕まくら・・首まくら?笑 で 寝ました。
今日の胡幸でした。
おかん
2013/01/15 23:55
本当に胡幸ちゃんかわいいよ〜(*^O^*)
それに、めちゃくちゃイケメンのお兄ちゃんが二人も出来て〜羨ましいゥ
自分の家の隅々を探検中ですねぇ(*^^*)ァ胡幸ちゃんにとって毎日が楽しくてしょうがないんだろ〜なぁFこれも、すなほさんや先生方が愛情を込めて育てられたおかげですね
里親募集の猫ちゃんに幸せな家族が出来ると嬉しくて…(;_;)ァ
胡幸ちゃんすっかり、おかんさんのかわいい末っ子娘ですね(o^∀^o)
幸せのお裾分けありがとうございましたm(__)m
ラッキー
2013/01/16 01:39
初めまして。。
先日、青空さんのブログを見ていて、こちらの事が書かれていて。。それから、まだ、全てではなく、途中までと、最後を読みました(^^ゞ
お疲れさまでした。
猫の保護、里親探しは、ほんとに大変です。見知らぬ人が信用できる人なのかしら?から始まって、自分と同じように見てくれるだろうか?などなど、自問自答しながら、信頼した人を見つけていく。。でも、ちゃんと 繋がって行くんですよね〜
我が家の黒猫くんも「くるねこ」さんに里親募集で出た事があります。しかし、腎不全がわかり、そのまま、家の子になりました。まだまだ、人慣れせず、膝にも乗らない子です。
胡雪ちゃんのこれからも まだまだ見ていたいです。。
楽しみにしています。
まゆみ
2013/01/17 02:13
>おかんさん
すごいスピードで走り回る太陽くんと胡幸ちゃんの姿、想像出来ます!胡幸ちゃん、太陽兄ちゃんが好きなんですね。そのうち、空くんとも仲良くなれるでしょうね。

すなほさん、良かった、本当に良かった。胡幸ちゃん、いいおうちに貰われました。今もきっと、太陽兄ちゃんのストーカーしてるんでしょうね〜(笑)
ドラ母
2013/01/17 12:59
ありがとうございます(*´∀`)♪

もう、ずっと前からいるみたいですね、胡幸チャン(笑)

お兄様と並ぶと、まだまだ小さいのがよくわかりますね(*´-`)

胡幸チャンもウチのニャンずも 元気に大きくなりますように…(* ̄∇ ̄*)

ちゅら
2013/01/18 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の胡幸ちゃん 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる