十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ? あれれ!?

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 今日はお昼休み返上で外回りをしてきたのですが、職場に戻ったらあと5分で仕事が終わる時間でした
 もちろん、片付けなどしているうちにどんどん時間が過ぎてしまい、さらにそこから別の事業所に寄り道などしていたら、いつもより20分遅れの出発に……。
 遅れを取り戻すべく、頑張って裏道走ってきました
 幸い、今日もそれほど道路が混雑していなかったので助かりましたが……とにかくお昼を食べていないのでお腹がグーグー

 胡幸ちゃんの食べるカリカリの匂いが、たまらなく美味しそうに感じられました!
 危ない

 今日も元気な胡幸ちゃん。
 親バカと笑われるかもしれませんが、自分が「楽しい!」と思ったことはすぐに覚えるみたいです。
 キャリーバッグの中に入ったままふわふわボールで遊んでいると、たまにバッグの内側の角にボールがはまり込んでしまうことがあるんですね。
 そういう時、私が外からケースを指で弾いてあげると、ボールに振動が伝わってピョンと飛ぶんです。

 どうやら、それが胡幸ちゃんにとっては不思議で楽しかったみたいです。
 わざとボールを角に送り込んで、ワクワクしながら待っている姿がたまらなくキュートです

 同じく、ケースの外側を指でカリカリ掻いてあげると、その音がどこから聞こえてくるのか一生懸命耳を澄まして、「ここニャ!」って猫パンチを繰り出してくるんです。
 それがけっこう的確で、やっぱり胡幸ちゃんは可愛いだけじゃなくお利口さんなのね〜ってひとりでニマニマしていますよ〜。

 あんまりキャリーケースの中にばかり入り浸っているので、ちょっとイジワルをしてケースの入り口を塞いでみちゃいました。
 最初は「あれ? あれれ”?」という顔で周りをウロウロしていた胡幸ちゃん。
 とうとう入り口を探してケースの上に乗ってしまいました。
 もちろんソフトケースですから、胡幸ちゃんの体重でもすぐにペシャンと崩れてしまいます
 可哀想になって入り口を開けてあげたら、なぜか得意そうな顔で中に飛び込んでいきましたよ〜

 そして何と、胡幸ちゃんと出会ってから、今日は101日目に当たることがわかりました。
 これだけ一緒にいても、まだまだ毎日新しい発見をさせてくれる親孝行な娘です
 彼女と出会わせてくれた神様に、感謝ですね

 たくさんの気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます!
 12日なのですが、こちらでいつもメッセージと元気玉を贈ってくださっているakiraさんが、付き添いで来てくださることになりました。
 私は自他共に認める(かなりの)方向音痴なので、正直とても有難いです
 素敵な里親さんとお会いできるのも、今から楽しみです


 akiraさん
 胡幸ちゃんは、今日もモンプチを美味しそうにガツガツ食べていましたよ〜。
 祈り玉の効果絶大ですね
 12日は色々ご迷惑をおかけするかもですが、どうぞよろしくお願いいたします

 ポロンさん
 モンプチCM…もし実現したら、胡幸ちゃん、いきなり超人気者になってしまいますね〜
 大丈夫です、夢は大きい方がイイって昔から言いますから。
 たくさんの親バカ母さんたち(スミマセン)に見守られて、胡幸ちゃんは本当に幸せ者です

 ラッキーさん
 やっぱり、地元って何か特別な思い入れのある土地ですよね 
 側にニャンコのいる生活……ああ、想像するだけでも心が和みます。
 その時にはぜひ、できるだけたくさんの子たちともふもふライフを堪能なさってくださいね〜
 くるねこさんのお宅の胡坊くんも、仔猫の時には色々とご苦労がありましたものね…。
 強運のおまじないにちなんで、胡幸ちゃんもますます元気で幸せになってくれることでしょう
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

今日もお仕事大変ななか、胡幸ちゃんの面会有難うございました。

どんどん賢くなっていく胡幸ちゃんですね。
ホント、お利口さん!

12日は一人でなくて良かったですね。
心強い付き添いさんができて、安心しました。
この場をお借りして、akiraさん、よろしくお願いします。

ではでは、代理ママさんまであとわずかですが、胡幸ちゃんをお願いします。
ポロン
2013/01/09 23:06
毎日が目まぐるしい日々ですね、ご苦労様です( *・ω・)

101日ですか〜( ´,_ゝ`)
長いようで あっという間だったでしょうね(*´ω`*)

京都行き、ご一緒される方がおられてよかったですネー( ´∀`)

方向音痴うんぬんより
行きは気が張ってても帰りが寂しすぎマスもん(´;ω;`)

ちゅら
2013/01/10 15:28
付き添いま〜かせて! って、私も実は方向音痴なんですけど……代理ママほどじゃないから!! 代理ママの方向音痴は、驚異的だからね (b^-゜)
やっと胡幸をもふもふできると思うと、今から楽しみです (o^∀^o)
何もかもうまくいきますように、祈り玉10億個〜〜〜!!
akira
2013/01/10 21:40
年末年始バタバタとしていたら 
いつの間にか 里親さんまで決まっていたのですね!
よかった!!!
私も実は できれば代理ママさんが本当の
お母さんになれないものか?と思っていたのですが
色々と事情がおありなのでしょう
里親さんのところで 幸せになってくれることを
祈っています! 
そうそう 寄付をと思っていたのですが
口座情報が わからなくなってしまいました
もう 遅いですよね とほほ
ノン
2013/01/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? あれれ!? 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる