十六夜の幸せさがし

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡幸ちゃんの近況

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:36  

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 7

 私個人がバタバタしていて、なかなか更新できない日が続いております
 胡幸ちゃんは元気に過ごしておりますので、どうぞご安心くださいね

 最近、おかんさんが送ってくださる画像やニャン兄妹たちの近況が、心の癒しになっています。
 みんな幸せそうで、何よりです
 おかんさん、いつもどうもありがとうございます!


 
画像

  自分の動画を食い入るように眺めている胡幸ちゃん。

 相変わらず、テレビ画面やトイレの貯水タンクに夢中みたいですね〜
 先日送っていただいた動画の中では、車のCMを一生懸命目で追ってました。

 
画像


画像

 太陽くんと空くんの症状も、随分良くなったとのことです。
 ゴメンね…痒かったよね……

画像

 (おかんさんからいただいたメールより)
 『最近 適当にあしらう 太陽に
 物足りない胡幸は
 空にストーカーして 容赦ない躾を
 受けてますが
 ぜーーーったいに負けません
 そしてやることも 次から次へと
 (゚o゚;; Σ(゚д゚lll) (;´Д`A
 もう お転婆なんて過去

 じゃじゃ馬ならぬ じゃじゃ熊
 やんちゃ大好きおとんに
 いじくらてます
 今日は朝から水をかぶりましたが
 全然懲りずに 遊びを続けて
 おとんに押さえつけられて拭かれて
 ました

 今日のとびきりは 胡幸in洗面器

 水が好きなのが困りもので
 毎朝、洗面所はおおさわぎ』 

 動物病院でお世話になっていた時は、何よりシャンプーの時のシャワーが苦手だった胡幸ちゃんなのに…今では全然気にならないみたいですね
 でも、じゃじゃ熊は困るなぁ……とほほ

 
画像

 最近、太陽兄ちゃんが毛づくろいをしてくれるんだそうです。
 おかんさんの膝に寄りかかって寝ていた胡幸ちゃんですが、毛づくろいされてあまりの気持ちよさに脱力してしまったところをパチリと撮って送ってくださいました



画像

 hikiruさんがプレゼントしてくれたぬいぐるみ。
 やっと太陽兄ちゃんのターンが回ってきたみたいです。
 壊れる前に遊んでもらえてよかった〜

 こんな様子で、胡幸ちゃんは毎日みんなに愛されて幸せに暮らしています。
 ただ、今月はいよいよ避妊手術をする予定だそうで、それを思うとちょっと可哀想な気持ちも……。
 でも、胡幸ちゃんのためにも必要なことですから、なるべく怖い思いをしなくて済むよう祈るばかりです



 たくさんたくさんたくさんの気持ち玉、メッセージ、どうもありがとうございます
 記事の更新が遅くなってしまって、たいへん申し訳ございません

 hikiruさん
 おもちゃ、壊れる前に太陽くんにも遊んでもらうことができました〜
 でも、この画像を拝見している限り、これは遊んでいるというより可愛がっているという表現の方が正しい気がしますよね。
 もしかしたら、胡幸ちゃんと混同しちゃってるのかしら
 メッセージ、どうもありがとうございます!

 ラッキーさん
 こんにちは!
 本当に、おかんさんには胡幸ちゃんだけでなく、私も日々元気を頂戴している次第です
 おかんさんとご家族の懐があんまり深いので、胡幸ちゃんはどんどん女王様化してしまっていて…ちょっと申し訳なかったりしていますが
 つたないレポートで恐縮ですが、少しでも胡幸ちゃんの近況が伝われば何よりです。

 ドラ母さん
 ほんとうに!
 もしもくるねこさんが胡幸ちゃんを擬人化してくださったら……あ、でも、想像したらちょっとドキドキしてきちゃいました。
 私の勝手な想像ですけれど、『となりのトトロ』に出てくるメイちゃんみたいな子かしらなんて。
 やんちゃで好奇心旺盛でまわりを振り回すけれど、でもどこか憎めなくて…
 それより何より、太陽くんと空くんが超イケメンなので、できたらそちらの二人こそ擬人化で拝見してみたいものです
 私も、こんなステキなお兄ちゃんたちが欲しいです

 ポロンさん
 おかんさんからいただいた胡幸ちゃん2号。
 抱っこすると鈴がチリチリ鳴って、本当に胡幸ちゃんが側にいるみたいな気がするんですよ〜
 しかも、ホンモノと違って悪さをしないので安心です!
 レポート、お楽しみいただけたら幸いです
 
 うみほだんさん
 2度のメッセージ、どうもありがとうございます”
 ご自宅の海ちゃんと同じくらい胡幸ちゃんにも愛情を感じてくださるなんて、うみほだんさんは本当にお心の優しい方ですね
 ありがとうございます
 空くんに怒られても絶対に引き下がらない強気の女王様ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
 胡幸ちゃん2号、可愛いですよね〜!!
 海ちゃん、遊んでくれましたか
 テープのりがお好きとは、これまたちょっと不思議なご趣味ですが、肉球にペタッと貼りつく感覚がたまらないのかもしれませんね
 みんな違って、みんないい!

 おかんさん
 猫水虫の補足、どうもありがとうございます
 いつもいつも、気にかけていただいて感謝しております。
 今月はまた大きな出来事が待ち受けているわけですが、おかんさんが側にいてくださると思うと私は全面的に安心していられます。
 女王様路線邁進中の胡幸ちゃんですが、少しはおしとやかになってくれるのでしょうか……

 akiraさん
 そうですね…今回はほんとうに残念でしたが、また機会があればぜひ!
 でも、どうかくれぐれもご無理はなさらないでくださいね。
 胡幸ちゃん、お兄ちゃんたちの教育の賜物で、なんと甘噛みができるようになったんですよ〜
 これで次回は、akiraさんの手もあまり傷つかずに済みそうです。

 あずさん
 こんにちは!
 あれから、ご実家に戻られる機会はありましたか
 更新が遅くなってしまいましたが、胡幸ちゃんは変わらず愛されて元気に過ごしているそうです
 送っていただく画像を拝見していても、少しずつ大きくなっているのがわかって嬉しい限りですよ〜

 ちゅらさん
 こんにちは〜!
 早いもので、3にゃんズもそろそろ4ヶ月ですね
 その後、体調などはいかがですか?
 インターフェロンは胡幸ちゃんの体調不良の際にも使用したお薬ですが、少ない回数でとても効果があったので。
 先日、わんこの受診で久しぶりに動物病院の先生をお訪ねしたのですが、スタッフさんと揃って「胡幸ちゃんは元気ですか?」って聞かれてウフフと笑ってしまいました
 元気どころか……ねぇ
 またぜひ、近況お聞かせくださいませ。
 みんな、また大きくなったかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですゥ
胡幸ちゃん、じゃじゃ熊って…(o^∀^o)
元気が有り余ってるんやね〜 何時かはステキなレディに…なっちゃったりして(^o^)v
避妊手術は、可哀想と思う気持ちはわかります。体にメスを入れる訳ですから…でも、胡幸ちゃんの為には必要だし…
あのちっちゃかった胡幸ちゃんが避妊手術をすることができるようになったって思えば感無量(;o;)
でも、本当にオカンさん家族に愛されてるのが伝わってきますゥ幸せですね〜ゥ胡幸ちゃんの近況を見せてもらって良かったです
すなほさん、ありがとうございます
ラッキー
2013/03/04 01:35
お久しぶりです。

お忙しいなか、胡幸ちゃんの近況有難うございます。
ますます、お転婆さんになっているようですね。
お兄ニャン達にも可愛がられ?幸せいっぱいですね。お水が平気?好き?とは!
避妊手術…。
もうそんな時期に。
リスクもありますが、乳癌、子宮の病気などにかかりにくい利点もあると思います。

胡幸ちゃん!頑張ってね。おかんさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、すなほさん、まだまだ春はもう少し先ですので、体調に気を付けてくださいね。

ポロン
2013/03/04 12:19
ううう (;▽;) 兄ちゃんたち、それからおとんや家族にも愛されている……!嬉しい!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! じゃじゃ熊なのに愛されている! 
ありがとう、おかん家の皆様!
akira
2013/03/04 18:49
胡幸ちゃん元気で良かった💖
お転婆熊になって太陽兄ちゃんのストーカーに…でも太陽兄ちゃんは優しいデスね😚オカンさん達の愛情が太陽兄ちゃん、空兄ちゃん達を優しいコに育ったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに海ニャンコですが胡幸二号遊んでくれませんでした💦
ゴミになる物が好きみたいです…本当に困ったもんです💦
まぁ〜元気なのが1番デスね💖
最近花粉症やPM2.5や、まだまだ風邪など気を付けて下さいね(^∇^)
うみほだん
2013/03/07 12:59
胡幸ちゃん、すっかりお家に慣れて、幸せそうでこっちまで幸せになります♪
避妊手術、可哀想な気はしてしまいますが、必要な事ですもんね
うちの子も子猫の時にしましたが、結構すぐに復活しましたよ(*^^*)

PS 実家には帰りすぎなくらい帰ってます(笑)
あず
2013/03/07 18:47
お忙しい中 ブロクの更新ありがとうございます(*´ω`*)
じゃじゃ馬…超えてじゃじゃベア〜な胡幸チャンって〜ププ(*´艸`*)ププ
元気でなによりです!
でも おかんサンfamilyはさぞかし大変な思いをされているんでしょうね(苦笑)
日増しに悪餓鬼になるの、ウチのニャンずも同じで
そらもー 毎日大変デス(´-ω-`)
体も随分大きくなったので、悪さのパワーもハンパないですョ(´д`|||)
良いこと悪いこと色んな事を3匹で学びながら楽しんでます(・∀・*)
胡幸チャンも、3兄弟で学んでるんですよね(*´ω`*)

ニャンず、4ヶ月になりました( ´∀`)
また、写メしますんで
見てやってくださいね〜(* ̄∇ ̄)ノ
ちゅら
2013/03/14 01:57
胡幸ちゃん、洗面器にin。笑かしますねえ。想像なんですけど、襖やカーテンは大丈夫でしょうか?うちの子はチビのとき、ヨジヨジ登ってましたよ。今でも鴨居にぶら下がろうとします。
くるさんちの胡ぼちもお水が好きで、お風呂にダイブしてましたね。胡幸ちゃんのますますのご活躍をお祈りします(笑)
ドラ母
2013/03/18 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
胡幸ちゃんの近況 十六夜の幸せさがし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる